HOME > 質問広場 > 不妊治療 > マカ効いた方も沢山いますよね?

マカ効いた方も沢山いますよね?

2006.3.24 15:35    0 1

質問者: ぎょぎょさん(28歳)

はじめまして。
子供そろそろ欲しい!すぐ欲しいっ!!と思い、100%マカ(増量中で40袋8000円のヤツです)を一ヶ月飲んだら早速妊娠!?ただいま8週目のものです。
マカのお陰、と思ってました。
が、過去のログを見てみると、合わなかった人が多く投稿しているようで、急に不安になりました。しかも、ブランドによっては妊娠中はNGとも。
今は週に2,3回ですが朝だけ飲んでます。元気な赤ちゃんが欲しいから続けよう・・と思ってました。
マカ、効いた方もいますよね??
そして、そんな方々、妊娠中も飲み続けましたか??
マカが効いた方、ぜひお返事ください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私も、マカのおかげで妊娠しました。
去年、流産し排卵すらなくなり、病院の薬で治療しましたが、副作用で止められました。わらにもすがる思いで、エッセにのっていた「マカ・モラーダ」を飲み始めて1ヶ月妊娠できましたよ。
これは、妊娠後も飲んで良いと書いてましたから。飲んでます。

2006.3.25 09:26 12

みな(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top