HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > ホテルミラコスタ一泊予定...

ホテルミラコスタ一泊予定なのですが・・・

2006.4.8 23:18    0 4

質問者: 剛子さん(37歳)

いつもジネコでお世話になっております。

さて、2歳半の娘と旦那の3人でホテルミラコスタに一泊してランドとシーを1日ずつ楽しもうと思ってるのですが、どちらを1日目にしようかなやんでいます。

どんなご意見でも結構ですので、私はこれでよかったよ!とか、こうすればよかったわ!などのご体験をお持ちの方、お話を聞かせていただけませんか?

それと、ポルト・パラディーゾ・サイドのハーバービューに泊まったことのある方にお伺いしたいのですが、部屋からシーのショーとか楽しめるものなのでしょうか?


皆様のご意見ご情報をお待ちしております。

よろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


先月、親戚一同でミラコスタに一泊して来ました♪
うちも、子どもが小さいので、疲れて眠くなってもすぐに戻れるように・・と1日目はシーにしました。自宅に戻る感覚で部屋に帰れるので、便利ですよ。夕方、お子さんが眠くなった場合でも、チェックインすればお昼寝に戻れますしね。
どちらをより楽しみたいか、にもよるかな?

楽しんできてくださいね!

2006.4.9 15:28 13

かめきち(33歳)


せっかくなのでシーを二日目にされては?と思います。入園しやすいですから。


テラスでないとショーを満喫する事は難しいと思いますが、楽しめると思いますよ。

2006.4.9 15:41 11

まこ。(28歳)


お天気によって決めるのはどうですか?
両日とも晴れるのが一番だと思いますが。
シーには、室内にお子さんも楽しめる施設がある(アリエルの所)ので少し天気が崩れても楽しめると思います。
ランドは、パレードやショーにはキャラクターがたくさん出てきたり、プーさんの乗り物や、トゥーンタウンもあったり、ミッキーにもあえるチャンスが多いので、天気が良いほうが楽しいと思います。

あと、私自身ですが、ランドの方が好きなのでシー→ランドがお薦めです。
千葉県民なのでどちらもよく行きますが、やっぱりランドのほうが胸がときめく感じがします。
シーは、やっぱり大人な感じがします。
是非、楽しんできてくださいね!!!

2006.4.10 16:59 16

ぴよまる(28歳)


皆様、貴重なご意見ありがとうございました!

天気!そうなんですよね。二日とも雨だったら・・・と考えると恐ろしいですね。

子供の昼寝を考えると、チェックアウトが3時くらいだと二日目もかなり満喫できるんですよねー(笑)

皆様のご意見を参考に、プランを練ってみます。欲張りにならないようにしないと・・・。

ありがとうございました!!

2006.4.10 23:20 14

剛子(37歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top