HOME > 質問広場 > くらし > HNいつも一緒ですか?(駄)

HNいつも一緒ですか?(駄)

2006.4.13 02:50    0 25

質問者: しのびさん(32歳)

ジネコのハンドネーム、いろんな名前があって楽しいですね。
投稿ランキングもありますが、みなさんは投稿するとき、いつも同じ名前を使ってますか?
ちなみに私は、ひとつ決めた名前はありますが、その時々で変えています。ふふふ^^
投稿ランキング上位の方でも、レスばかりでスレはみたことない人もいらっしゃるしね。
ひとりごとでした〜!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


こんにちは。
私は最初から「花子」というHNで、SNSでも同じ「花子」です。
たまーに個人が特定できそうな内容のときは「匿名」になりますが。
コテハンの方がなんとなく親近感がわく気がするので、統一してます。
コテハン使ってる方結構いますよね。SNSが始まったときに、広場でレスしてくれて覚えてた方で同じHN使ってた方がいた時は、迷わずお友達申請しましたよ。

2006.4.13 08:48 6

花子(28歳)


毎回ちがいまーす!
昔より、コテハン減りましたね〜。

2006.4.13 09:15 6

ななし(30歳)


私はいつも同じにしています。
レスばかりでスレは見たことないからといって、HNを使い分けているとは一概に言えないですね。
私もほとんど、レスばかりで、スレッド立てたのは2・3回くらいです。
見慣れた名前の方のコメントを見るの、結構楽しみです。
自分が立てたスレッドではなくても、とても参考になります。

2006.4.13 09:53 6

タアヤ(29歳)


毎回変えております。
職業・年齢もバラバラです。
主婦ですが、たまにOLとか会社員等に変身しております。
イメージ顔も気分次第です。
いい加減なジネラーです。
フォッフォッフォ。

2006.4.13 09:57 7

くノ一(30歳)


そういえば昔話題になった「おちよはん」って何処に行ったのでしょうか。。。

2006.4.13 09:58 7

シュー(30歳)


いろいろなHNがあっておもしろいですね。私も毎回違うHNです。

2006.4.13 12:56 7

らんらん(秘密)


「はらげ」以外でコメントした事ないです。
カワイイ名前にしたいのにアイデアが出ず、2年たちました…


おちよはん、今何してるんでしょうね〜
久々見たい気もしますが、辛口な方だったので、今投稿しても不掲載になるかな…

2006.4.13 13:47 9

はらげ(28歳)


こんにちは。
私はいつも一緒です。イメージの顔も文字色も一緒。
年齢も嘘偽り無く誕生日にはちゃんと変更したりしてバカ正直者です。
よく自分のHNでワード検索して読み返してます。
性格に問題多しと自覚してますが案外「自分好きちゃん」かもしれません。

2006.4.13 15:41 7

ザッハトルテ(26歳)


ちなみにわたくしはわたくしの名前を勝手に使用されたことがございましたわ。
わたくしだと偽って投稿されたのですわ。
無視しておきましたが。

2006.4.13 16:39 6

エリザ(25歳)


エリザさん名前使われてた事あったんですね・・・。
そんな奴はムカつきますが無視が一番!エリザさん大人〜!
エリザさんのレス楽しみにしている一人です。

それにしてもおちよはん、ハッピーママは今もお元気に過ごされているんでしょうか(笑)
友人ともおちよはんの話で盛り上がったくらい、今となっては伝説の人になってしまいました。
あの辛口はキョーレツだったなぁ・・・。

ちなみに私は基本的にコテハンですが気分によって変える事があります。

2006.4.13 17:35 7

はるか(31歳)


参加歴浅いのですが、同じHNの方がいらっしゃたので変えました・・・残念(^^)

HNの重複やカタリもできちゃうんですねぇ。


ところでHNの欄に題名を持ってくる方が結構多いですよね?レスのタイトルも「Re・・・(元のスレタイ)」ではなくて、色々変えられるんだから活用すれば良いのに〜と思う今日この頃です

2006.4.13 18:10 7

きょんきゃん(31歳)


HNは時々、変えています。

ヨコですが、以前よく出没していた、ゴルゴンゾーラさんがどこに行ったのか気になります・・・

2006.4.13 20:23 7

ゴリエ(27歳)


はい、私も同じHNです。
理由は一つ。
たくさんHNをつくってスレ、レスしちゃうと、どれがどれか解らなくなるからです。
文字色も同じです。
これは、変更できることについ最近まで気付かなかったからです(^_^;
これはこれでどうか、という感じですね…。

2006.4.13 23:17 6

双子ママ(28歳)


私もエリザさんの投稿,好きです。

短く素敵な内容に、知性も感じます。

2006.4.14 02:02 7

牡丹(38歳)


いつも一緒です♪


特に重複している方もいないようだし
毎回変えて、重複したら
そのHNをコテハンで使ってる方に
悪いな〜って思うので。


もしランキング上位の人がスレ立ててたら
凄い数のスレ数になりますねw
それが出来たらネタの宝庫で
話題豊富な人なんだろうな〜。
って思っちゃいました。

2006.4.14 09:10 6

サファイア(秘密)


いろんなHNを使い分けるって、すごいですね〜!
私だったら、だんだんこんがらがって「私誰だったっけ?」ってことになりそうで、自分で収拾つかなくなりそう(笑)
いろんな名前を使う発想ってなかったけど、なんか楽しそうな気がするなぁ!
私も挑戦してみようかな。
でもおちよはんってどんな人だったのかすごく興味あるな〜(*^_^*)

2006.4.14 12:23 6

こいと(35歳)


ジネコ歴5年です。
以前はコテハンだったけど、最近は毎回替えて
います。
理由は以前よりキツイ人が増えて、下手な事を書くと、足をすくわれるからです。
昔はもっとのんびりしたレスが多かったんですよ〜。

今回は久しぶりに、昔の名前と顔です。

2006.4.14 14:41 6

ラン(秘密)


こんにちは。
新しいジネコに変わったときにこのHNにしました。
でも何度か以前のHNとか他の時に使っているHNとかとごっちゃになったことも!コメントを送信した後で“やっちゃった〜”って事あります(汗)

2006.4.14 15:39 6

ラズベリー(33歳)


う〜ん(笑)
レスはするけどスレ立てたことはない者の一人です。
そういう人多いと思います。


ステハンで投稿してコテハンで〆てる人とか見ると、ほほえましいです。

2006.4.14 16:42 5

ウエンツ(30歳)


こちらのHNも時々使わせてもらってますわ。

2006.4.14 17:08 6

エリザ(25歳)


おんなじHN、わざと使われたくありませんわ。失礼ですわよ。

2006.4.14 18:59 6

エリーザン(25歳)


私は時々変えます。
ジネコ歴長いですが、最近なんだか面白い投稿&レスが少なく思えます。
あ〜・・おちよはんさん懐かしい・・
桃子さんとか、笑わせてくれる方が数名いて私はけっこう楽しかったんですが。

2006.4.14 21:01 6

kannna(22歳)


私はステハンです。
だいたいその季節の花や食べ物をつけることが多いです。

横ですが、わたしはエリザさんって男性かと思ってました。

2006.4.15 00:48 6

いちご(秘密)


>理由は以前よりキツイ人が増えて、下手な事を書くと、足をすくわれるからです。

同感です。
私も、これからはステハンで行こうと思ってます。

2006.4.15 13:16 6

ナインチェ(32歳)


ジネコ歴1年です。
確かに、リニューアル前のジネコの方が楽しかったな〜♪
ゴルラーヌさんとステファニーさんが
いた頃、最高だった!!懐かしい!!
おちよはん時代は、知らないんです。

あ、ちなみに私はステハンです。

2006.4.15 22:00 8

ゴルゴンゾール(秘密)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top