HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 5月21日に「茶色いおり...

5月21日に「茶色いおりもの?」で投稿したみらいです。

2002.5.25 02:40    0 0

質問者: みらいさん(秘密)

たくさんの御返事 本当にありがとうございました!
みらいです。
実は、ここに書き込みをした次の日(22日)に
勇気を出して 病院に行って来ました。
やっぱり 心配だったし
ネットで 色々情報を集めて近くの病院に行くことに決め
とっても ドキドキでした。
たまたま、最近お子さんを産んだ方が その(私が行った)病院に通っていたため
どんな感じの病院か 教えてもらい そこならいいかな〜って思えて
行くことにしました。
一人で 行ったので本当に不安でした。

もし 妊娠していたらどうしようかな。。。というのが大きかったです。
まだ、結婚していないのですが、カレがいるので 絶対違うと言うことは
言い切れないし。本当に不安でした。
妊娠じゃなかったら 今度は 何か悪い病気で
子供が 産めなくなったらどうしよう。。。と思い
前日は あまり眠れませんでした。

診察の結果 皆さんが 御返事してくださったように
ホルモンのバランスが崩れているのではないかと
言うことでした。
確かに 最近忙しかったり
一人暮らしなのですが、新しく引っ越してきた隣の人の騒音とか
気になって、落ち着けなかったり・・・
生理不順なので 2年前から 基礎体温もつけていたので
それも みてもらえ 本当に良かったと思いました。
前の生理の日も、正確に伝えられたし。
診察台?に乗ったときは ふるえてしまいましたが
行ってみて良かったです。
思っていたより 全然なんてこと?なかったし。
気持ちも 落ち着きました。
5日くらいしたら また来て下さいとのことで
止血剤をもらい 帰ってきました。
でも、お薬飲んでも 全然止まらず やっぱり
茶色いのは 出てるんですけど・・・

行ってみて ひとまず安心しました。

でも なによりうれしかったのは
こんなにたくさんの方から 御返事が頂けた事です。

みらいに 御返事を下さった皆さん
ありがとうございました。
また ご報告しますね!

(5月21日のほうにも書いたのですが、もう一度
 新しく 書き直しました。)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top