HOME > 質問広場 > 雑談 > 新規投稿するときの題名に...

新規投稿するときの題名について(駄)

2009.3.8 15:24    0 6

質問者: さおりさん(29歳)

こんにちは。
最近専業主婦になり、ジネコをみることが多くなって感じたんですが、題名に『教えてください』とか『どう思いますか?』とか内容のわからない題名つける人ってどう思いますか?
何について書いてあるのか分かるような題名にして欲しいです。
『○○について教えてください』とか『○○なんですがどう思いますか?』とか。
少し前に『はじめまして』という題名があったときは??と思いました。
私だけですかね~
そういう人は会社のメールの件名とかも「お世話になっております」とか「こんにちは」とか入れてしまうんでしょうか??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

以前は教えて下さいなどのタイトルの方には ジネコさんの方から‘内容がわかるように‘みたいな レスがついてましたね。 私は内容のわからないものは見ません。 なのでわかりやすく書いてほしいなども思わないです。

2009.3.8 19:28 15

エリック(32歳)

最近ジネコを見るようになった者ですが、 私はタイトルの最後の(駄)の意味がわからない・・・。

2009.3.9 09:43 17

それ以前ですね・・・(汗)(5歳)

スレ主です。 鮭茶漬けさんの言うとおり! そう!クリックしてしまうんです(笑) 作戦なんですかね?? それでしょうもない内容だと「何だよ」って思ってしまいます。 ありがとうございました。

2009.3.9 10:02 15

さおり(29歳)

トピ主さんの”どう思いますか?”との問いに答えるならば、答えは”どうも思いません。”ですね・・。 っていうか、トピ主さん(さおりさんではありませんよ!)の作戦のような気もしないでもないですが。 ・・だって『教えて下さい』やら『どう思いますか?』って気になるでしょ? 実際、クリックしてしまうわけですから^^

2009.3.9 01:10 21

鮭茶漬け(秘密)

私は細かい事が気にならない性格なので 何とも思わなかったです^^

2009.3.9 09:25 17

抗菌加工(23歳)

私も思ってました。 私は皆さんと逆に、内容が分からないから見ない事が多い(クリックしない)です。 タイトル見て、興味惹かれたものを見てます。 「どう思いますか」って言われてもあまり興味なかったです。

2009.3.9 20:18 21

sora(39歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top