HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 投稿の題名を詳しく明記し...

投稿の題名を詳しく明記して欲しいです!

2003.4.30 23:02    0 8

質問者: meguさん(33歳)

みなさんにお願いがあります!
投稿の題名をもっと具体的に内容が分かるようなものにして欲しいのです。
『教えて下さい!』とか『質問です!』とか『どう思いますか?』など、
何について教えて欲しいのか、どんな質問なのか、もうちょっと付け加えてもらえると、見やすくなっていいと思うのです。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

あなたの言うことはごもっともかもしれませんが、それを判断するのは管理者のはず。
いちいちあなたに言われたくないです。

2003.5.1 14:03 7

レッド(26歳)

私はmeguさんの意見に賛成です。
時間の無いときなどは、項目がわかっていれば迅速に見ることができるので、私もいつも同じことを思っていました。
私は良い提案だと思いますよ。

レッドさん、あなたにもいちいち言われたくないと思いますよ。
そんなこと、あなたが判断することではないのでは・・・。

2003.5.1 18:05 9

newave(35歳)

meguさん、私もそう思っていましたよ〜。
一言付け加えてあると興味の無いレスを見ずに済みますしね。

横ですが、レッドさん、あなたは何をそんなに怒っているのですか?
また新しい荒らしの出現か!はたまた新参者を装った常習者か!!

2003.5.1 18:19 9

かなこ(30歳)

まぁまぁ落ち着いて下さいな。

そんな挑戦的にならなくても・・・・。

2003.5.1 18:25 8

まる(29歳)

って言うか、レッドさんがここの管理人なわけ????

2003.5.1 19:04 7

コイン(秘密)

私もmeguさんと同じように思っていました!
内容が想像できるような題名だといいですよね。
かといって、長すぎずに。腕のみせどころでしょうか。
私からもよろしくお願いします。

2003.5.2 01:14 5

しゅまり(秘密)

おっと・・・でました。
レッド=スージーさん。相変わら性格悪いですね。
きっとお友達はいないんでしょうね。
ここで憂さ晴らしでもしてるの?
meguさんの言うとおり、確かにその方がアドバイスしやすいかも
しれませんね。

2003.5.2 09:07 5

もも(秘密)

レッド(元スージー)の挑発にのるのはやめましょう。

2003.5.2 12:44 6

まる(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top