HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 宇○田ヒカルを見ていて思...

宇○田ヒカルを見ていて思うこと・・・再投稿です

2004.10.15 11:49    0 10

質問者: 鯛焼きさん(秘密)

以前からず〜っと気になっていたんですが、
あんなにも素敵な曲を何曲も作り、
インターナショナルなアーティストとして活躍しているのに、
彼女はなぜ少ししゃべっただけであんなにも
バカ丸出しみたいな子になってしまうのでしょうか?

しゃべらなければいいのにとよく思いますが、
マスコミに対してもテレビ番組にしても必ず
かなり年上の人にもタメ口で下品な喋り方をしていますよね。
わざと男の子っぽい乱暴な言い方したり。
本人はそれがカッコいいと思ってしてるんでしょうが、
そういうの見ていていい感じがしないのは私だけでしょうか。
若いといえども一応結婚していることだし、
大人の自覚みたいなものはあるんでしょうか?!
それともああいうキャラだから大人の自覚ウンヌンは
関係ないって感じなんでしょうか・・・?

この前やっていた食わず嫌いの番組でも、
箸でノリさんを指してみたり、他にも見ていて
食事のマナーも全然なってないなぁって思いました。
こういうことを彼女の周りにいる方(マネージャーなど)や、
両親は全く何とも思わないのでしょうか?!
そういうこと注意する人もいないのでしょうか?
それともあそこまで大物アーティストになっちゃうと
芸能界でも許されちゃうものなのかな?
いい曲さえ出していればこんなこと気にならないものですか?
彼女の曲は私も大好きなんですが、話してる姿を見ると
なんだかとてもガッカリさせられます。
みなさんは彼女を見てどう思いますか?


9月に投稿したんですが、ジネコ一時閉鎖(?)のため
なぜか消えてしまってるんで再投稿の内容です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

そもそもウ○ダが大物だなんて思ったことないから。
母親だって恵まれた環境で育ったわけじゃないし。
しつけなんて必要なかったのでは?
お金稼いでくれればそれで全部オッケーなんじゃないの。
ただそういう人は、いつか自分の言動で必ずしっぺ返し喰らうと
個人的には思ってます。

2004.10.19 12:21 5

ひょっとこ姫(秘密)

くだらないトピ何度も立てないで下さい。
いいでしょ。誰がどういう話し方しても。
本人に直接言えば?(笑)

2004.10.19 12:56 5

リンゴ姫(30歳)

 私もそう思います!!
 同じように思っている人がいて嬉しく思いました。
 もう20歳超えてるんだから、いくら稼いでいても、年上の人には敬語を使ってほしいですね。
 それを真似る若い子も出てくるでしょうし。
 というか、そういうことがきちんとできている若い芸能人は最近少ないような気がします。

2004.10.19 15:07 7

とろろ(25歳)

優れているものがあっても、どこか欠けていることがあるものです。

2004.10.20 10:25 4

pl(26歳)

横だけどりんご姫さん、
くだらないって思うなら返事しなきゃいいじゃん!
本人に直接言えばってどうやって言うの?
ねぇ〜方法教えて〜りんご姫さ〜ん!

その程度の文章しか書けないなら
返事出さない方がいいですよ。
あなたみたいな人がいるから荒れるんです!
ジネコファンはみんなすんごい迷惑してますよ。

2004.10.20 16:48 5

とくめい子(秘密)

最近まで私もみなさんと同じ様に思ってました。
でも、食わず嫌いを見て、彼女は英語を話す外国の人が日本語を話してるのと一緒だと思いました。
逆の見方だと、海外のTVショッピングで、すごく大げさな吹き替えがありましたよね。映像が外国人だから笑えるけど、彼女はビジュアルが日本人で英語の話し方で日本語を話しているので違和感を感じるのだと思いました。

2004.10.21 09:05 4

mooo(秘密)

宇○田さんだけに限らず、
宇○田さん世代の方たちは
“畏れ”を知らない
と、某著名人が話していたことを聞いたことがあります。

私は、少しだけ(?!)年齢が離れていますが、
世代が違っても、
「あぁ・・・あんな態度をとってしまったら、恐ろしいことになったかもしれない・・・」
と、反省することを忘れず、

きちんとした大人、母になっていきたいなって
思いました。

2004.10.21 10:56 4

tantan(27歳)

歌は耳に入ってきて嫌な感じではないけど、あの映画キャシャーンのテーマソングだったあの曲聞こえると「あな〜たがペラペラ〜喋るほどイライラが増えて〜くよ〜」って思わず歌いたくなる。口あけてはっきり喋ってほしね。 「じゃあ見なきゃいいじゃんっ」て言わないでね、りんご姫さん。それ言われたら私も同じ事言わなきゃいけなくなっちゃうんで(笑)

2004.10.22 14:31 4

けいこ(秘密)

早い話が、アメリカで育ったのか・日本で育ったのかってことかなぁ。
日本は「礼儀」を重んじる国だから、違和感があるんだろうけど、
上下関係のない「実力社会」のアメリカだとOK!!
細かいことはどーでもいい・・・って感じなんだろうね。
まぁー彼女にとっては、島国より大陸の方が合ってる気がするね。

2004.10.22 14:57 4

まこ(30歳)

別にいいんじゃない?
感じ悪く思える人もいるかもしれないけど
私からいえばアッサリしてていいと思うんだけど。



2004.10.22 22:20 4

なつき(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top