HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 東京日立病院の○府田先生...

東京日立病院の○府田先生の内診体験された方

2006.4.18 12:48    0 4

質問者: ナリスさん(30歳)

現在、内診よる膣の違和感(痛み)で、
困っているものです。
○府田先生はお人柄、内診ともに丁寧で素敵な方とお聞きしました。
前の内診時のような激痛と出血をともなうだけでなく、心までぼろぼろになるようなことはもうこれ以上経験したくありません。
何卒、宜しくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


手術をしていただきました。
痛いというより内診は少し雑かなって。
同室の方も内診が痛いと言っていました。
でも激痛という事はないので大丈夫です。
最初に申告しておけば
気をつけてくださると思います。
先生は明るくてさばさばしている方です。
私ははっきり言われすぎてショックを
受けた事もあって今は別の病院です。

2006.4.19 14:38 17

もけ(秘密)


ナリスさん具合はいかがですか?
16日に私がスレを立てています。
よかったらご覧になって下さい。
先生はとても信頼出来そうな感じですよ!
私も今病院模索中です・・。

2006.4.19 02:01 62

はな(32歳)


ナリスさん、こんにちは。
その先生には2回程手術していただき、大変お世話になりました。
内診も上手で一度も痛い思いをしたことはありません。が、ナリスさんが激痛があることは初めにお伝えしたほうがいいかもしれませんね。
ご存知かもしれませんが、先生は日立病院は退職されて船橋にご自分のクリニックを開設されました。
日立病院ではよ水曜だけ予約診療されてるみたいです。一度問い合わせてみたほうがよろしいかもしれません。

2006.4.19 10:22 45

うなぎ(秘密)


みなさんに教えていただいたことを参考にして、
国府田先生のところに受診させて頂きたいと思います。
現在の自分の状態ですが、痛みは半減しましたが、違和感は取れないです(特にズボンは痛くてはけません)
本当に色々とありがとうございました。
このようにあたかい言葉をかけてくれなかったら、きっと、どうしていいかわからなかったと思います。
本当に感謝です。

2006.4.20 09:26 21

ナリス(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top