HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 富士市望月産婦人科について

富士市望月産婦人科について

2002.9.9 22:42    0 6

質問者: れんこんさん(秘密)

すごくレアな地域ネタでごめんなさい。
先日、妊娠の兆候があって近所の望月産婦人科を受診したんですけど、
先生怖い!笑顔も無い!もそもそ喋って聞き取れない!
母は「評判もいいから大丈夫」といいますが・・・
どなたかこの病院で出産された方いらっしゃいましたら情報を教えて下さい

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

れんこんさん、こんにちは。
同じ市に住んでいたので思わずレスしてしまいました。
あいにく望月産婦人科のことは何も分からなくってゴメンナサイね。
私は先月富士市の武田産婦人科で出産しました。
先生も看護婦さんもとても優しく親切で、病院もきれいだし安心して出産できました。
たぶん富士市では唯一3Dがあるのが武田さんだと思います。
ほんとに全然関係なかったですが、産院選びにぜひ参考にしてくださいね!

素敵な妊娠生活を送ってください・・・。

2002.9.10 10:34 16

りゅく(秘密)

れんこんさん、こんにちは!!

私も富士市に住んでいて思わず、え?富士市?って思って
レスしました☆
私は出産はしてないのですが不妊治療に通っていました。
今は不妊治療休憩中ですが・・・
先生は怖いですね〜(笑)『わかりましたか?』って
よく言われませんか?私はよく言われてました^^;

私の友達は大体が望月産婦人科で出産してますよ〜。
先生は怖いけど入院した時の食事がおいしいとか
費用が安いとか聞きますけど・・・
それと難点は洋式トイレが少ないので辛いみたいです。
1階は和式トイレだから尿検査の時(妊婦さんがする時)は
辛いみたいですね。でも私は別に先生が怖かったけど
イヤとは思いませんでしたよ〜。

私の友達も、りゅくさんが言ってました武田産婦人科で出産しました。
とってもキレイな病院ですよね〜。

参考になったかわかりませんが・・・
体に気をつけてお過ごし下さいね☆

んこんさんの妊娠菌いただきま〜す。

2002.9.10 11:21 20

キララ(26歳)

れんこんさん、はじめまして。私も、富士市に住んでます。

うちの隣の奥さんが、2人とも望月産婦人科で出産したそうです。
この辺では、とにかく費用が安く評判も良いですよ。
私も望月産婦人科は近所なので、しょっちゅう前を通りますが、いつも
すごく込んでますよね。

私はまだ、子供に恵まれませんが、もし出産する時は望月産婦人科で
出産したいな〜と思ってます。

参考になったか、分かりませんがご近所だったので、思わずレスしちゃいました。大事な時期なので、お体には気を付けて下さいね。

2002.9.10 22:04 16

きよ(33歳)

りゅくさん、キララさん、お返事ありがとうございます!
同じ富士市の中にジネコ仲間がいると知って、とても嬉しいです。
色々な意見を聞いて、最善のことをしたいと思います。

2002.9.10 22:36 16

れんこん(秘密)

れんこんさん、はじめまして♪
私は不妊治療の為、望月産婦人科に行こうか迷っているところなんですよ。
富士市に引っ越して来て、まだ少ししか経っていないので、家から一番近いところが、行きやすいかなと思いまして・・。
よくその病院の前を通りますが、いつも駐車場から車が出たり、入ったりしてて、なんだか混んでいるようですね。
れんこんさんのお母様のおっしゃるように、評判がいいのでしょうね。
でも無愛想な先生とは、ちょっと尻込みしてしまいます(>_<)
また続報聞けたら嬉しいです!
(アドバイスじゃなくてスミマセン)

2002.9.11 01:34 14

なっちゅー(33歳)

こんにちは。
私も富士市に住んでいるので思わずカキコしちゃいました。
義姉も「望月産婦人科」で出産しています。
友人も始めは望月さんでお世話になっていたそうですが、先生との相性が悪かったらしくて転院しました。
医師との相性って大事ですよね。
特に妊娠・出産はとてもデリケートだもの。

私は「望月産婦人科」で受診したことはないので、よくわからないんですが。。。
流行ってる病院ってことはきっと良い面もたくさんあるんでしょうね。

ごめんなさい。参考にならないですね。
お体お大事にしてくださいね。

2002.9.12 08:00 12

ゆめ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top