HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 富士市の産婦人科を教えて...

富士市の産婦人科を教えてください

2003.4.16 13:59    0 4

質問者: もんぱりさん(秘密)

富士市での里帰り出産を予定しています。大学入学から実家を離れているので、富士市内の産婦人科の様子がわかりません。母や友人とも相談して決めるつもりなのですが、良い産院があったら教えてください。 また、母は、中島産婦人科を薦めてくれています。中島さんで出産された方がいらしたら、どんな様子か教えてください。 よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちわ。富士市に住むランランです。
私は今、8ヶ月になる妊婦です。
富士市の産婦人科と言うことですが、私の周りには、「たむらレディースクリニック」に行ってる人がたくさんいます。
まだ、新しい病院なのですが、大きくて綺麗で、先生の腕もいいらしいです。私も一度だけ、友達の出産祝いに行ったのですが、なかなか綺麗な病院でしたよ。
場所は、米の宮町で、富士中央小学校の近くです。
参考にならなかったらごめんなさい。
ちなみに私は、柵山産婦人科に行っています。
そこは、9月位まで、分娩予約がいっぱいだったので、紹介できませんでした。ごめんなさい。

2003.4.17 10:40 10

ランラン(秘密)

もんぱりさんこんにちは。
妊娠おめでとうございます!
ランランさんがおっしゃるように「たむらレディースクリニック」「柵山産婦人科」は人気らしいですね。それと肩を並べるように人気なのが「武田産婦人科」。
私は昨年、武田さんで出産しました。ものすごく人気のある病院で近所と言うこともありますが私の周りでは武田さんで出産した人がたくさんいます。先生、看護婦さんはとても優しく病院もきれいだし入院中も個室ですごくキレイ!(ちなみにたむらさんは6人部屋って聞きました)食事も美味しいし3時のおやつはケーキ屋さんのケーキ。3Dが市内で唯一ある病院だと聞きました。でも料金はそんなに高くないですよ〜。普通にお産すれば30万円くらいです。やはりとても有名な産婦人科なので予約がいっぱいです。早めの予約が良いようです。
どうぞご参考にして下さい。

2003.4.17 21:53 13

りょうちゃん(秘密)

こんにちわ!!
私も富士市に住んでいます。
私は「たむらレディースクリニック」に行っています。先生も優しくておすすめです。
友人は「武田産婦人科」でお産しましたがすっごく良かったと言っていました。
トラブルがあったら「中央病院」が安心かもしれませんね。

それから質問ですが、たむらさんは大部屋があることは知っていましたが個室はないのかな?
知っている方がいらしたら教えてください。
ちなみに私は第一子を「中央病院」で産みましたが個室や2人部屋は病気の方用で、お産は100%大部屋でした。

もんぱりさん!!元気なお子さんを産んでくださいね〜。

2003.4.18 14:13 14

みなみ(秘密)

皆さん、情報をありがとうございました!これから検討して
決めたいと思います。無事出産できるように、これから過ごしていきたいと思います。

2003.4.21 15:38 22

もんぱり(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page