HOME > 質問広場 > くらし > 東京・立川のランチ おす...

東京・立川のランチ おすすめのお店はありますか?

2006.4.29 18:45    0 4

質問者: kukuさん(36歳)

GWに、友人(女)と東京・立川でランチします。
おすすめのお店があれば教えてください!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


グランデュオにある梅の花はどうですか??お豆腐料理で女性にも喜ばれるんじゃないかな?店内も落ち着いてて雰囲気良いと思いますよ。豆腐しゅうまい、有名ですよね〜。
あとは、高島屋の鼎泰豊(ディンタイフォン)もいいですね。小籠包美味しいですもんね〜。

2006.4.29 21:32 6

あっぷる(23歳)


立川でおすすめのランチスポットは「パスタビーノ ハシヤ」というパスタ屋さんがおすすめです。
場所はJR立川駅を南口に出て右に曲がって2、3分歩いてすぐのところにあるエル・タワー・タチという小さな雑居ビルの地下1階です。
上記のお店の名前でネット検索するとHP見れますよ!!
すごく美味しいし、お店の雰囲気も落ち着いていて居心地がいいです。
私はよく友人と行きます♪

2006.4.29 22:00 10

ぷくぷく(31歳)


高島屋の隣の映画館シネマシティの1Fにイタリアンがあって、雰囲気もよく(落ち着いた感じではなく活気のある感じ)ピザがおいしかったです。お店の名前は忘れてしまいました・・・。

それと、北口のモノレール高架下の遊歩道(サンサンロード)沿いに先ほどの映画館と同系列のシネマ2がありますが、その隣のマンションの1Fにakariという和風創作料理のお店があります。小さいお店ですがオープンエアの席もあり、奥にソファー席もあり、お好みでなごめるとおもいます。
最近行ってませんが、多分今頃サンサンロードはハナミズキがきれいだと思います。すぐ近くの記念公園を含め、景観がきれいなので(立川駅近隣の中では)おすすめですよ〜。

2006.4.30 08:16 7

ぴぴ(30歳)


ありがとうございました。
いろいろありそうで楽しみになってきました。
参考にさせてもらいます!

2006.5.1 18:11 6

kuku(36歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top