沖縄情報

2006.5.2 22:50    0 2

質問者: たまひさん(32歳)

半年前に「きしもと食堂」で沖縄そば食べました(^^)

創業以来変わらぬ味を守り続けているというだけあって、すごく美味しかったと記憶しています。

灰汁を使った製法が売り文句ですが、ぜひもう一度食べに行きたいですね。

レポーターになったら、ここはもう一度行きたいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


沖縄独特の野菜、「琉球おくら」など「とってもおいしい」という噂の野菜があるみたいです。

沖縄の物産のおいしい料理方法!
沖縄美ら海水族館!!!
ソーキーそば!
マリンスポーツ教室

レポーターとして是非調査したいで〜す♪
(^O^)

2006.5.3 21:44 8

まりん(34歳)


2度行きました。驚いたのが、本当に電車が走っていないということ。あと青い魚(サバとかの意味ではなく)を普通に売っていたこと。とても綺麗な色をしていましたが、身はどんな色なんだろう?って思いました。

レポーターに選ばれた方には、楽しいレポートを期待しちゃいます!

2006.5.8 18:47 9

りん@(43歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top