HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 今月もダメだった

今月もダメだった

2006.5.7 00:14    0 3

質問者: まこママさん(32歳)

今2人目が欲しくて頑張っているのですがなかなか授かりません。1人目は結婚して直ぐに授かったので余計に2人目がなかなか出来ないことが不安です。毎月排卵日の頃を見計らって頑張っているので生理が来るたびに「今月もダメだったか・・・」とがっくりしています。4月も結局ダメだったみたいで「ふぅ・・・」って感じです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私も生理が7日遅れてて、もしかしてって期待をしたら検査薬で陰性、、がっかりしたとたんに生理がきました。もうお一人お子様いらっしゃるのが私にはうらやましいです。期待していた今までの1週間と、年齢的にもだんだん厳しくなる今後の不安を思う今の気持ちの落差がありますが、前向きに気持ちを盛り上げて頑張っていこうと思います!お互い子宝に恵まれるといいですねー

2006.5.7 15:21 8

もちりん(35歳)


我が家も二人目待ちしてます。
一人目は望んで一発妊娠だったので、
二人目も仕事との兼ね合いである程度計画的に、と考えていざ解禁したら
なかなか思うようにいかず、
少し焦りを感じてます(^_^;)
すでに4学年差になるので、
あと2周期以内で妊娠しないと5学年差になってしまい、間が空きすぎてしまうようにも感じてしまって。
いつ妊娠できるか保証もないから不安にもなりますよね。
近々、待ち望んだ日がくることを願って
お互いがんばりましょうね。

2006.5.7 16:07 11

ささら(29歳)


私も二人目の妊娠を希望して、はや一年になります・・。一人目は避妊を止めたらすぐに出来たので、二人目もそうかな?と思ったら、なかなかできず、年明けに病院に行ったら、突然、両側卵管閉塞ということが発覚しました。先々月に卵管鏡の手術を受けましたが、先月はダメでした。今月ももう既に、生理の前兆の痛みが始まり、かなり落ち込んでいます。まこママさんの不安な気持ちがよーく分かります。
共に、近い将来良い結果が出るといいですよね。

2006.5.8 00:22 9

まりん(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top