HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 沖縄?あれはいつのこと?

沖縄?あれはいつのこと?

2006.5.8 16:45    0 1

質問者: しそのはさん(秘密)

沖縄行ったのって・・・。まだ私がビキニを着れる頃のことでした(笑)。15年くらいは軽く立っているかと。あのころはまだ、沖縄料理が「えたいのしれないもの」で。豆腐の腐ったの?豚の耳食べるの?と、おそろしくて郷土料理のお店にいけなかった。

なので、もしいけたら、おいしい+身体にいい沖縄料理が食べてみたい。あとは、アメリカチックなものを食べたい。(食べたい・・・ばかり)それから、私がいったころには影も形もなかったDFSに行きたいが・・・(日本人がいって楽しいのかな??)

そんでもって、豪華ホテルのプライベートビーチで、かつて小娘のころ、アメリカ兵にナンパされそうになった思い出にしみじみ浸ろう(笑)
 
もんたさん、こんなんでいい?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


高校時代の友達3人で行きました!
台風で足止めをくって3泊4日が4泊5日になりました。
(そういえば行きも台風で飛行機が遅れたな〜)
きれいなビーチ、アメリカっぽいイメージ、
また絶対行こうね〜と言いつつ、その後すっかり海外フリークになってしまった私。
結局2度目の訪問はいまだに実現していません。
な、なつかしい・・・もう20年前の出来事です(爆)。

2006.5.8 22:31 14

すじ(秘密)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top