HOME > 質問広場 > くらし > ☆柔軟材☆ダウニーとスナ...

☆柔軟材☆ダウニーとスナッグルどちらが好きですか?

2006.5.9 18:07    0 3

質問者: たんぽぽさん(24歳)

つい最近コストコ会員になりました。

高校時代に実家で使っていたのがダウニーで、それからは国内のものを使っています。
懐かしくてダウニーを買うつもりでコストコに行きましたが、先日スナッグルのクーポンがありましたので、その安さについスナッグルを買ってしまいました。
ダウニーとスナッグル両方使ったことのある方、どちらが好きですか?
これ以外にお勧めの輸入もの柔軟材、あれば教えてください!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


こんにちは!
ダウニーとスナグル両方使っています。スナグルはピンクのスプリングブラッシュで結構甘い香りです、ダウニーはグリーンブリーズを使っていてこれはさわやかな?香りですね、どちらもその日の気分で使い分けています。
どちらもフワフワになるから好きです、友人はスナグルの方がフワフワになるよね〜って言うんですけどね。好みの問題なのかな?
あんまり参考にならなくてすみません、ちょっとでも洗濯は楽しくしたいですもんね〜!

2006.5.9 22:36 7

じゅりあん(34歳)


ダウニーの方がふわふわになると思いますがたまにスナッグルの香りを嗅ぐとスナッグルも使いたくなります。
どっちも好きだけどやっぱりダウニーかな。

2006.5.9 22:37 6

uni(30歳)


じゅりあんさん、uniさん
お返事ありがとうございました!

うちはスナッグル、黄色いボトルで柑橘系の香りのものを使っています。
初めてですがこれもいい匂い…

やはりダウニーは人気のようですね!
スナッグルもいい香りでしたので、これからはダウニーと交互に使ってみようと思います♪

2006.5.14 00:55 11

たんぽぽ(24歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top