HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 神戸市東灘区住吉近辺の小児科

神戸市東灘区住吉近辺の小児科

2006.5.10 23:43    0 1

質問者: ネコマンマさん(30歳)

都合があり、2歳の娘を10日間程実家に預けます。
実家近辺の信頼できる小児科(万が一の為に脳外科も)を教えてください。結婚後県外へ転居し、実家も現在地へ引っ越したので、私の実家近辺の医療機関の知識がゼロです。

実家はJR住吉駅〜阪急御影駅の間です。 

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


こんにちは!私は御影在住です。
阪急御影から北に上がると「甲南病院」があります。(阪急御影からバスも出ています)総合病院なので、小児科だけではないです。
私は利用したことがないんですが、古くからある病院なので、信頼できると思います。
あとはJR灘駅近くにある「神鋼病院」。総合病院です。
こちらは何度もお世話になっていますが、本当に信頼できるいい病院ですよ☆

2006.5.12 18:40 12

アビー(23歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top