HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 埼玉川越・愛和病院に行かれた方

埼玉川越・愛和病院に行かれた方

2006.5.13 13:42    0 3

質問者: かりんこさん(33歳)

妊娠4ヶ月の主婦です。
先日、初めて診察を受けたのですが、
先生の対応にちょっと?な点がありました。(ちょっとぶっきらぼうという
感じです。。)
色々な先生がいらっしゃると思うので
気にしないようにしようと思いますが
出産はこの病院でする予定なので
病院についてご存知の方教えて下さい。
宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


地元 川越です。
愛和は、地元の人はいかないです。
あまりいい噂がありません。
小児科とも一緒になっているので、
産後のケアなど、便利な点から結構 
お客さんが居るみたいですが、
先生にもよるかもしれませんが、友人は子宮筋腫を見逃されてひどい目にあいました。
妊娠初期で出血し、腹痛を訴えているのに緊急な処置をしてくれず流産した友人もいます。
彼女達は、私の意見には耳も傾けず、
フランス料理がコースで出てくることを楽しみに、愛和での出産を決めていたようです。

無事に出産している方がたくさん居るので、否定するのもアレなんですが、
私なら、埼玉医大か小川レディースクリニックにしますね。

参考までに・・・

2006.5.13 17:10 55

ミミ(25歳)


私もいい話はあまり聞きません。
偏見かもしれませんが、近所にものすごい「金持ち自慢」する人がいるのですが、彼女が盛んに「食事がよくて〜」とか「普通より高いけど〜」って言ってました。
彼女は他人より安い買い物は絶対したくない人なので(笑)
小川さんは評判いいですね〜。
私は川越の的場にある産婦人科でしたけど、私は好きですけど他の人には「ちょっと」って感じでしたから病院も好みですかねぇ。
自分で行って決めるのが一番だと思いますけどね。

2006.5.14 20:24 57

JIN(40歳)


お二人の方、お返事有難うございました。もう少し検討して他の病院にも
行ってみようと思います。

2006.5.16 16:40 41

かりんこ(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top