HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 関西エリアでお勧めの不妊...

関西エリアでお勧めの不妊治療で優秀な産婦人科

2006.5.17 14:37    0 5

質問者: ひろえさん(39歳)

京都に引っ越してきてまだ間もないので良い病院の紹介をお願いします。
年齢的なこともあり、不妊治療に長けている産婦人科の紹介をお願いいたします

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


こんばんは。
私も京都に住んでいます。
醍醐にある醍醐渡辺クリニックはいかがでしょうか?
わたしもここの掲示板で皆さんにお勧めの病院を教えていただいたところ
ここの病院を教えていただきました。
先日、初IVFを受け、通院2ヶ月目にして、先日陽性反応を見る事ができました。
私は内膜症持ちでラパロを受けて、妊娠はかなり難しいといわれていたのですが、転院後、直ぐに結果が出たのであまりにの展開の速さにまだ信じられません。
ホームページに治療成績も出ていますのでよかったら覗いてみてください。

2006.5.17 20:45 12

ちっちみ(29歳)


京都の醍醐渡辺クリニックは必要以上にホルモン治療をするので体の負担が大きいといううわさです。
漢方の先生から聞きました。そこまでホルモン剤を使わなくてもいいのにがんがん使うから、機能が低下するのでは・・と。
私も京都に住んでいますが、いいところを知りたいです!

2006.5.17 23:44 17

みみ(31歳)


ちっちみさん、みみさんアドバイスありがとうございました。
参考にさせていただきますね。

2006.5.18 14:26 11

ひろえ(39歳)


滋賀県に住んでいます。
滋賀の病院を3つほどまわり、
最終的に京都の『足立病院』に今通院しています。今までの病院はあまり先生との相性もよくなく、「重症ですね〜」などと言われかなり落ち込んだりもしたのですが、足立病院の先生方は常に私たちの精神面も考えて前向きに診察を進めてくださいます。私は不妊治療をはじめて8年ほど経ちますが、治療方法には終わりがないこと。同じ思いをしている人がたくさんいることなどを足立病院で教わりました。
とてもきれいで清潔な病院です。お勧めします。

2006.5.18 14:27 11

あお(28歳)

私も同じく醍醐渡辺クリニックお勧めです。まだ通い始めて2ヶ月ですが、とても丁寧に検査をしてくれるし、説明もわかりやすいです。
今週期初の顕微授精に向けて調整中です!一人ひとりの検査結果に合わせて薬の種類や量を変えてくれたりするので負担は少ないと思いますよ。
ちなみに私はI先生に見てもらっています。ホームページもあるので見てみてください!

2006.5.18 14:43 10

ロンロン(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top