HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > ディズニーリゾートについて

ディズニーリゾートについて

2006.5.20 01:31    0 3

質問者: ちっぷ&でーるさん(35歳)

5月の終わりに、10ヶ月の子供とディズニーリゾートに行く予定です。
『ディズニーランド』と『ディズニーシー』のどちらに行くか迷っています。
どちらがお勧めでしょうか?
10ヶ月の子供が入れるアトラクションってあるのでしょうか?
できれば、具体的に教えてください。
また、何かアドバイスがあれば、お願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


ランドとシーでは雰囲気が全然違います。
子供にはランドがおすすめです!!
ランドはカラフルでシーは茶色っぽい感じなので。

子供が乗れるものは、
○カリブの海賊(子供にはちょっと怖いかも・・)
○ジャングルクルーズ
○ウエスタンリバー鉄道(汽車)
○ピーターパン空の旅
○白雪姫と七人のこびと
○ミッキーマウスレビュー
○ピノキオの冒険旅行
○空飛ぶダンボ
○イッツ・スモールワールド
などがあります。
あとはショーですね♪
トゥータウンの『ミッキーの家とミート・ミッキー』に行けば、個人でミッキーと写真が撮れるのでおすすめですよ^^

2006.5.20 17:37 8

ゆり(29歳)


こんにちは。
楽しみですね。
お子さんがまだ赤ちゃんとのことなので、もう純粋に親が行きたい方でいいと思います。
子連れで乗れるアトラクションはランドのほうが多いですが、まだお子さんが楽しむという年でもないので、ご主人と交代で赤ちゃんを見ながら好きなアトラクションに乗ってもいいかも。
(確か一緒に順番を待って交代で乗せてもらえたと思います)
友人が1歳前の赤ちゃんを連れて行った時は、ベビーカーを用意したのに抱っこをせがんで大変だったと言っていたので、抱っこ紐も用意したほうがいいかも知れません。
シーは比較的空いてるしトイレなどの設備も新しいのがランドより良いですが、赤ちゃんと一緒に乗ったり見たりしたいというならランドの方がいっぱいあるかな…。
ランドは絶叫系以外はほとんど利用制限ありません。
赤ちゃんと一緒に乗るとしたら…
ロジャーラビットのカートゥーンスピンは利用制限ありませんが、すごい大音響なのでお勧めできません。
ランチショー、ミートミッキー、スモールワールド、ジャングルクルーズ、あとお子んが音楽好きならチキルームやカントリーベアーシアターなどをゆったり回っていてもいいかな〜と個人的には思いました。
まだ小さいので暗がりが怖いとかいう意識はないと思うので、結構どこでも一緒に連れて入れると思いますよ。
とりとめのない事を書きましたが、参考になるかな…?

2006.5.20 17:39 8

いちご(29歳)


先輩のご意見は、とっても参考になります!
そして、すっごく楽しみになりました♪
やっぱり、ランドの方かな・・・?
本当にありがとうございました。

2006.5.22 02:31 6

ちっぷ&でーる(35歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top