HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 北九州市 戸畑区・小倉北...

北九州市 戸畑区・小倉北区 産婦人科について

2006.5.21 17:20    0 2

質問者: マユさん(34歳)

現在妊娠中で、里帰り出産を考えていますが情報があまりなくて困っています。お近くで出産された方やどこがおススメかがわかる方、ぜひ教えて欲しいです。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


マユさん、こんにちは。
私が戸畑区と小倉北区で出産した訳ではないのですが。。
こちらの掲示板は全国区なので、
北九州市の掲示板で聞かれたほうが
情報が集めやすいと思われます。
「ドンナ マンマ」という掲示板がありますので、
そちらで質問されてはいかがですか?
同じようなことを聞かれているかたも
かなり多いですよ。^^v

2006.5.22 11:46 8

タロウ(28歳)


こんにちは。私は北九州市に在住の者です。
残念ながら去年10月に流産してしまったのですが、妊娠中はどこで産もうかと楽しみで色々と調べました。
どういう出産を望まれてるかによると思いますが、私はフリースタイルで産みたかったので、小倉北区の「あだちクリニック」小倉南区の「中村産家」を考えてました。どちらもHPがあると思いますので、確認して見てください。戸畑だと「高山産婦人科」があります。ここは助産婦さんがすごく優しかったです。(全部見学しました)
出産頑張って下さい!

2006.5.23 09:20 11

じゃりんこ(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top