HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 子連れで北海道旅行

子連れで北海道旅行

2006.6.8 06:49    0 4

質問者: サニーさん(33歳)

7月中旬にに2歳の子を連れて北海道旅行を計画しています。
旭川空港からレンタカーで周辺をまわろうと思っていますが、この辺でお薦めなどありましたら教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私も旭川空港利用で、GWに1歳児を連れて、旭川に旅行に行きました!もちろん、旭川動物園めあてで。夏なら富良野のラベンダーもきれいなのでは?富良野は車ですいてて2時間くらいでした。私達は北の国からのロケ現場などを見てきました。あとは層雲峡のローブウェイとか。お子様連れだと大変ですよね、楽しんできてくださ〜い

2006.6.8 23:37 9

主婦(34歳)


札幌に住んでいたので、旭川空港の場所がはっきりわからないのですが、旭川近辺ですよね・・・


旭川なら、旭山動物園が良いと思いますよ。
今はとっても有名になった動物園です。
動物がいきいきと動いている姿を見学できるように施設自体に工夫がこらしてあるので、とってもおもしろいですよ〜。

2006.6.9 00:44 6

ゆい(26歳)


旭川周辺ですと、やっぱり富良野とか美瑛がいいのではないでしょうか? 美瑛はタクシーの運転手さんなんかに聞くと、景色のいい所を教えてくれるかもしれませんよ! レンタカーを借りてという事なので、気を付けて楽しい旅行にして下さいね。(道が広く走りやすいので、結構みんなとばしてたりします。) 旭山動物園は大人でもかなり楽しめますよっ!(土日は混みます) 

余談ですが・・・ とんねるずのみなさんのおけげですで、芸能人のお土産ランキングで、“ふらのプリン”上位に入っていました。 私も食べてみたいのですが、手に入らなくてまだ食べた事がありません。   

2006.6.9 11:21 6

どさんこ(35歳)


スレ主です。
みなさん、いろいろと情報をありがとうございました!いろいろと計画をたてて楽しい旅行にしたいと思います♪

2006.6.9 20:40 8

サニー(秘密)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top