HOME > 質問広場 > くらし > ジネコ時間を決めてますか?

ジネコ時間を決めてますか?

2006.6.26 23:19    0 4

質問者: ローズさん(29歳)

最近ジネコを見るようになったものですが、楽しくてついつい何時間もパソコンに向かってしまっています。生活リズムがそうとう乱れてしまいました。良くないですね。
他のみなさんどれくらいジネコを見ていますか?お仕事されてる方、主婦の方、色々だと思いますがお返事いただけたらうれしいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


ローズさんはじめまして。
主婦ですが、毎日ジネコしています(≡д≡)
私の場合は・・・朝旦那を送り出してから・・・・かな?
旦那を送り出してから、今日は何をやるのか考えて、その間はだいたいジネコ。午前までに掃除をやるので10時までジネコやって〜とか計画をたてて、午後はなるべく出かけの用事にしたいので、午前は家事全般をかたづけますね〜♪午後ももちろん、ジネコしてますよ(笑)
最近もジネコしすぎて、掃除してない日もあったり・・・
だめですね、、、、(≡д≡)

2006.6.27 07:31 9

☆ハル☆(20歳)


最近ジネコにはまっている一人で〜す!
私も☆ハル☆さんと同じように主人を送り出してから見ています。夢中になって気がつくと1〜2時間経っててびっくり!なんてと時も。
私も気をつけないと・・・。

2006.6.27 08:39 7

はるさめ(33歳)


何時から何時というのは決めてませんが、子供が寝ている時がジネコ時間です。
上の子が幼稚園に行っていて、下の子が昼寝?している10時から11時位は、大抵ジネコしてます。
あとは夜、子供が寝てからですね。

2006.6.27 13:29 8

まりー(29歳)


私は朝掃除も洗濯も朝食も全部終わったときに
軽く一回見ます。
それからは子供がお昼寝の間にみたり
夜寝かし付けてからみます!

私も最近ここを知ったのですが
いろいろ為になって楽しいです。

2006.6.27 20:49 6

ももんが(23歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top