HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 群馬県桐生市で不妊治療で...

群馬県桐生市で不妊治療できる病院を教えてください

2006.7.11 12:23    1 2

質問者: うどんさん(29歳)

主人の転勤に伴い、群馬県桐生市へ引っ越すことになりました。
インターネットで調べてみましたが、桐生市内(桐生駅を中心とした地域)には不妊治療を受けられる病院がほとんどないように感じました。
「産婦人科」で一応不妊も含めた一般婦人科を扱っているところはあるようですが、適切な治療を受けられるか心配です。
桐生市での不妊治療や病院に関する情報をお持ちの方、返信お待ちしております。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


こんにちは、うんどんさん
桐生市ではないのですが、
となりの太田市はどうでしょうか?
ときざわレディースクリニックというところがあります。不妊専門で予約制なので
待ち時間もそう長くはありませんし、
スタッフの方の対応などもいいと思います。
車をお持ちでしょうか?
車なら30〜40分ほどです。
駅からは少し遠いです。

2006.7.14 20:20 15

にんにきにん(30歳)


にんにきにんさん、お返事ありがとうございます。
また、お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。
教えていただいたクリニックは、インターネットで調べて、気になっておりましたので、情報をいただき大変うれしく思います。
車は1台購入予定ですが、主人の通勤用にと考えておりますし、何より私はペーパードライバーなもので、かなり自信がないという状況です・・・
とういことで桐生市内で探していたのですが、やはり車がないと通院は難しそうですね。
どこまでがんばれるかわかりませんが、やれることはやってみようと思います。
お返事&情報、ありがとうございました。

2006.7.18 15:16 17

うどん(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top