HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 赤ちゃんの寝具

赤ちゃんの寝具

2006.7.12 23:24    0 3

質問者: なこさん(32歳)

赤ちゃんのシーツや汗取りパット
おねしょパットは どのくらいの頻度で洗濯しますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


だいたい2週に一回の割合でベッドパッドと防水シーツを洗い、シーツは一日置き程度、汗とりバッドはそのつど取り替えてますよ!

夏なので本当はもう少しマメにしなくてはと思いつつ・・・。こんな感じになってます。

2006.7.13 12:17 9

ピヨ(27歳)


私と添い寝なので、ベットシーツは週に一回洗っています。
でも、最近雨や曇りなので10日ぐらい洗えていません。
私は、子供が寝る場所にはバスタオル、頭にはハンドタオルをひいてそのタオル類は毎日洗っています。
この時期は汗が(特に頭)凄いのでタオルひいておくとタオルなら毎日洗えるので良いですよ。
ただ、タオルをいじるようでしたら顔にかからないように要注意です。

2006.7.13 21:25 9

フィガロ(30歳)


シーツと汗取りパットって それのみで洗っていますか?
洗濯自体 大人の上・下・赤ちゃんとわけているもすが・・・。

2006.7.13 22:42 8

なこ(32歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top