HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 初の人工授精をしたのです...

初の人工授精をしたのですが(;;)

2006.7.29 09:04    0 1

質問者: 幸さん(28歳)

先日初の人工授精をしたのですが私の子宮の具合もありなかなかはいりにくく先生いわくこれが原因かもしれないと・・・・ 出血もあったし時間もかかりかなり痛かったです(;;)

自然妊娠は不可能なのでしょうか?

すごく不安です(><) 次もまた人工授精をすることを考えると不安です。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


幸さんこんにちは。
私も3週間ほど前に始めてのAIHをしました。

全く痛くないと聞いていたのに、ちょっと痛くて恐かったです。

おまけに夜は出血してました。

出血すると良くないと聞いていたので、もう諦めていましたが、
なんといきなり陽性反応出ました!

正直信じられない気持ちでいっぱいです。


前に卵管造影をしたときに、
子宮がだいぶ右に曲がっていると言われました。そのせいで検査の時に先生が中々入らなかったと・・・

そんな私でも妊娠出来ましたから、
幸さんもきっと大丈夫ですよ。

どうぞ良い結果が出ますように☆

2006.7.30 00:00 9

はる(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top