HOME > 質問広場 > くらし > ローティーンに人気の雑誌って?

ローティーンに人気の雑誌って?

2006.8.8 13:49    0 2

質問者: Tamaさん(34歳)

海外在住3年になる13,14歳くらいの子にあげるお土産を探しています。ちょっとしたものでいいので、日本の雑誌か何かがいいかなと思うのですが、それくらいの年頃の子が周りにいなくて、良くわかりません;
ローティーン向け雑誌、最近は何が人気なのか、わかるかたいらっしゃいますか?良かったら教えてください。漫画でも、ファッション誌でも。
また、他に良いこれがいいのでは?ていうものもあれば、そちらもぜひお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

小・中学生向けファッション雑誌だとピチ(プチ?)レモンとか。。。

ギャルっぽい子ならPopteenやegg。
おとなしめな子ならCanCanやJJでもいいのではないでしょうか?

マンガ本だとNANA、ピーチガール、はちみつとクローバーとか。
ネコ好きな子でしたらチーズスイートホーム(マンガ)もオススメです♪

ただ、マンガ本だと完結してない場合、先が気になってしまいますよね(笑)

そういうことまで考えると、ピーチガールはもう完結してますのでオススメです☆

どんな子かわからないので、なんとも言えませんがご当地キティーちゃんグッズとかもいいかもしれませんね♪
海外在住だと、浴衣セットとかもいいかも♪無難に紺色、黒系の。。。
でも、洋服・バッグ等はその子の趣味もあるので辞めておいたほうがいいかもしれません。。。
着てもらえないとショックですし・・・

2006.8.9 18:08 8

あいす(21歳)

お礼が遅くなりました;

とっても参考になりました♪
さっそく、本屋さんに行って探してみたいと思います。

ありがとうございました!

2006.8.13 23:47 10

Tama(34歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page