HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 男性不妊外来について(大阪)

男性不妊外来について(大阪)

2006.9.1 01:34    0 1

質問者: あおたんさん(28歳)

男性不妊で病院を探しています。大阪の、越田クリニック・扇町レディースクリニック・IVFクリニック、大阪New ARTクリニック の情報を教えてください。そのほかの情報でもいいです。越田クリニックは、日曜もやっているので、行こうかなぁ〜と思っています。評判知っている方教えてください。よろしくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。大阪在住のものです。
主人は、越田クリニックに通っていました。火曜の夜診と日曜の午前中しかありませんが、その時間帯は男性不妊専門で女性の不妊治療の患者は居ないので通いやすかったと言っていました。完全予約制だし、検査結果も待たずに出るのでオススメです。先生は火曜と日曜で違いますが、どちらの先生も良い先生だったようです。主人は漢方薬を飲んで治療していましたが、男性不妊というのはなかなか治らないようです。結局、主人の状態もあまり良くなかったのですが、越田クリニックのAIHで授かることができましたよ。ご参考になさってください。

2006.9.1 08:58 14

エス(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page