HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 排卵期について教えてください。

排卵期について教えてください。

2006.9.10 21:13    0 1

質問者: きくりんさん(31歳)

こんにちは。
私は7月中旬に妊娠6ヶ月で死産しました。その後ちょうど1ヶ月くらいで生理が再開しました。先々週の土曜に病院に行ったところ、卵が右と左に2個と1個あるといわれました。規則的だとちょうど排卵期だったはずなのですが大きさを見てもらうとどうやら後一週間くらいかかりそうと言うことでした。
病院に行った翌週の木曜にオリモノに茶色の血液が混ざり、おそらくコレは排卵出血!?と思うのですが、今まで排卵痛はあったものの、排卵出血はなかったのでびっくりしました。ネットで調べてみたところ、排卵出血から2・3日後に排卵すると言うことだったのですが、この出血(1日、で終わりました)のときに少々ドロッとしたオリモノがあった以外はいつものようにしつこい粘りのオリモノが出ませんでした。
卵があり、排卵出血があって(多少お腹もチクチク)も無排卵ということはあるのでしょうか?ちなみに体温は排卵出血から2日後(昨日)に35.95度をマークしてから少し上がってます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


スレ主のきくりんです。
追加なのですが、35.95度をマークした後36.13度→36.95度と確実に高温期に移動はしているようですが、体温が2層に分かれれば排卵は起こったということになるのでしょうか?

2006.9.11 09:50 10

きくりん(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top