HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 無排卵で出血したあとって...

無排卵で出血したあとって?・・・

2003.5.17 16:12    0 0

質問者: 綿毛さん(33歳)

皆さん初めまして。
不妊治療で通っています。排卵日あたりに注射をしてそれから10日で出血したので生理?かなと思い病院に行ったところ無排卵でした。この出血って終わったら生理が終わったあとのように排卵→生理と(順調?)にくるんでしょうか?
私も30〜40日と周期がばらばらでもしかして妊娠?って思ってたら血が!って事がよくありとても悲しいです。今まで基礎体温も2層に分かれていたので無排卵だったことはないと思うのですが。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top