HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > この服のブランド名教えて...

この服のブランド名教えてください

2003.10.8 08:59    0 11

質問者: なっちさん(30歳)

最近よく着てる人を見かけて自分も欲しくなったので探してるんですが、
トレ−ナ−やTシャツなどで、犬の柄と、ラブラドルレトリ−バ−がプリント
されたブランドは何て言うのか知ってる方教えてください。
また、大阪(特に茨木近辺)でショップのある場所をご存知の方も情報下さい。ホ−ムペ−ジアドレスでも結構です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

Dog Dptではないかな〜と思うのですが・・。

2003.10.8 19:38 21

★★(秘密)

なっちさん、こんにちは!

その名とおり「ラブラドールレトリ−バ−」です。
梅田のエスト1(1F)に入ってます。
私も持っていますよ〜かわいいですよね(*^_^*)
ちなみに私はキッズの大きいサイズを着ています。
154センチなのでちょうどいいです(^_^;)

2003.10.8 19:46 17

あずき(秘密)

マイカル茨木の2F ビブレ側にあったと思います。

2003.10.8 21:39 9

マイカル好きな主婦(秘密)

茨木サティにありますよ。
2FのGAPの隣の「ANDANTE」というお店です。
うちは親子3人で着てま〜す。

ちなみに、鶴見のはなぽーとブロッサムの3Fにアウトレットのお店がありますよ〜。
 

2003.10.8 22:59 8

ハンバーグ(32歳)

「ラブラドールレトリ−バ−」ではないですかね〜私も好きでよく買います。

高槻市の商店街の中にもあります。

資料請求でカタログを送ってもらって通信販売もできますよ。
http://www.labrador.co.jp/

2003.10.9 00:00 8

うさぎ(34歳)

私も大好きでたくさんもってます。
私の知っている限りでは、茨木ビブレ、アメリカ村BIG STEP、梅田エスト1
梅田阪急に売っているようです。
ブランド名は「ラブラドールレトリバー」だと思います。
ぜひ行ってみて下さい!

2003.10.9 01:01 9

のりか(秘密)

なっちさん、こんにちは。
『ラブラドールレトリーバー』でなく、『ラブラドールリトリバー』という名のお店です。
http://www.fashion-j.com/S/shoplist/03-5469-0911.html

2003.10.9 08:52 7

ポン子(31歳)

なっちさんこんにちは。
そのブランドはきっと「Labra」か
「Labrador Retriever」だと
思います。もともとは一つのブランドだったのですが
事情があり今は二つのブランドに分かれています。
元々のこのブランドの発起人さまは最初の
Labraの方なので私はずっとそちらの方で
洋服を購入しています。HPのアドレスを添付して
おきますので是非チェックしてみてください♪
http://www.labrador.co.jp/

2003.10.9 10:21 7

Labra暦10年(30歳)

ラブラドールレトリバーではないですか?
私はこのブランドの洋服と知り合って約10年になります!
ラブラドールレトリバーは会社が2つありますのでアドレスを
2つ添付しておきますね!

http://www.labradorretriever.co.jp/top.html

http://www.labrador.co.jp/




2003.10.9 10:37 7

まる(29歳)

元々は原宿にあるオープンしたお店ですね。
Labrador Retriever ラブラドールリトリーバーです!
カタログでも買えます。

http://www.labrador.co.jp/

2003.10.9 12:21 8

オメデト(秘密)

なっちさんこんにちは!たぶんラブラドールレトリバーだと思うんですが、茨木にお住まいなんですよね?そしたら高槻にありますよー。
阪急高槻市の三井住友銀行の横の商店街です。
商店街に入ってすぐにお店はあります!
探してみてくださいね♪

2003.10.9 13:27 8

らぶら(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top