HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 女の子の洋服 ブランド教...

女の子の洋服 ブランド教えてください。

2005.10.19 09:03    0 19

質問者: さきさん(26歳)

先月、念願の女の子が誕生しました。でも、女の子ってどこのお洋服がいいのか、わかりません。上の子は男の子だったので、簡単にジーンズなどに合わせ、ラルフやバーバリーを着せたりしていました。シンプルな形がすきなのですが、女の子おすすめブランドありましたら教えてください!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

べべやミキハウスが好きです。

2005.10.19 18:45 18

匿名(秘密)

友達は、セリーヌとファミリアを着せています。
セリーヌではお得意さんで、モデルとかも頼まれるそうです。

2005.10.19 18:52 20

くらんき(34歳)

私は子供はまだですが、姪が生まれた時にネットで色々調べて見つけたジンボリーというブランドがスゴい可愛いと思いましたよー
その時は結局赤ちゃんのサイズがよくわからなくて、プチバトーへ行ってロンパースとヨダレ掛け?を買ったのですが、結構可愛いのありました♪

2005.10.19 19:23 17

タアヤ(秘密)

こんばんは。ご出産おめでとうございます。

シンプルとは色ですか?形ですか?

女の子はオシャレもでき楽しいですよね。

うちは、女の子1人男の子2人ですが.....。

赤ちゃんの頃と今は変わってきていますが、最近はziddy、Roni、チャ

ビーギャングが好きです。

2005.10.19 19:37 18

kkmama(33歳)

女の子ものもバーバリーやラルフ可愛いですよ。
バーバリーは上品系ラルフはスポーティで
どんな顔立ちの子にも合うと思います。
シモネッタやローラアシュレイなども可愛いですが
可愛らしい顔だちのお嬢さんなら
ピラピラのピンクハウスとかメゾピも
小さい頃は子供らしくていいと思いますよ。
ただすごいピラピラで似合わない子が着てると痛いブランドなので
お子さんに似合うと思った場合にだけおすすめです。

2005.10.19 20:28 18

人魚姫(30歳)

こんにちは。
ラルフやバーバリーがお好きなら、女の子でもラルフとバーバリーでいいのではないでしょうか。
割と落ち着いた上品な服装がお好きなように感じたので、いくつかおすすめを書くと、
プチバトー、シャラビア、オノレ、プチフォンヌ、ボンポアン、パタシュー、ニネッタ、ゾラ、ジンボリー、なんかでしょうかねぇ。
今思いついた物をあげてみたのですが、なんかヨーロッパ系が多くなってしまいました。一度ごらんになって見て下さい!!

2005.10.19 20:46 9

mimi(30歳)

5歳の男の子と2ヶ月の女の子のママです。趣味の問題もあるけど・・・・

私はhakkaやブーフーウー。。が好きかなーー。。
お出かけ着でしか着ないけど。。
普段はコムサとかGAPです。息子の時はNIKEにはまりました。。
娘が生まれて可愛らしいのもいいなーーと思い始めてます。

この間デパートでジルスチュアートとシャーリーテンプルの服が
凄く可愛かった。
おばぁちゃん受けしそうだった。。。。


2005.10.19 21:09 9

yumi(35歳)

私のお勧めは、ベビー・ピンクハウス、トリイ ユキ、ラルフの女の子女の子したものかなぁ。
ちょっと普段着にするには私にはムリだけど。。。

2005.10.19 21:12 10

けち(秘密)

そんなの他人に聞いても仕方ないと思いますが・・・。
人それぞれ好みってのがありますからねえ〜。
自分の好みで着せれば?

2005.10.19 21:57 9

今回匿名(秘密)

私はシンプル系が好きなので、女の子でも、ラルフやバーバリーが
好きです。
フリフリのラブリーなのが、お好きでしたら、シャーリーテンプルや
メゾピアノが良いのでは?!
誕生しました・・・ということは、まだBABYちゃんですか?
BABYでしたら、ベビーディオールやセリーヌなんかも
かわいいと思います!
あと、安くて可愛いので、NEXTです。
2000円くらいで、可愛いのがたくさんあります!(幼児用?!)

2005.10.19 23:05 9

ティガー(秘密)

こんにちは!女の子の服は本当、可愛いですよね!
私も6月に長女が誕生したのですがずっと自分に女の子ができたら
着せたかったブランドが「シャーリーテンプル」です。
かなりフリフリなので好みが分かれると思いますが本当に
可愛いです。

あと「OLIVEdesOLIVE DOLL」も可愛いですよ。
シャーリーよりはシンプルで着やすいと思います。
フーセンウサギから出てるブランドなので検索かけたら
すぐ出てくると思いますよ。

2005.10.20 08:14 14

マメルリハ(34歳)

うちはシャーリーテンプルやメゾピアノが好きでした。
KPもお手ごろでかわいいから好きです。

2005.10.20 08:59 9

ムー(33歳)

女の子らしいピンクやふりふりが好きだったら、
絶対シャーリーテンプルです!
女の子が一度は憧れる姫服ばかりですよっ

2005.10.20 09:59 12

みな(21歳)

私の友達が好きな洋服のブランドはベティ−ズブル−とRONYというブランドでした。
よく頼まれたりして買ったりもしました。
私的にはオリ−ブデオリ−ブのkidsとかいいなぁ〜って思いますね。
ベネトンなんかも配色が綺麗でいいかもしれないですよ〜
アウトレットに行くといろいろあっていいと思います。

2005.10.20 12:13 11

**(27歳)

おめでとうございます。うちも女の子がいますが、MiNI-K(ミニケー)はシンプルで可愛いですよ。
うちはメゾピアノを気に入って着せてます。一度のぞいて見てください。

2005.10.20 14:16 10

アケミ(39歳)

こんにちわ。
チップトリップや、ユニカなどとてもシンプルでかわいいですよ。

2005.10.20 14:50 14

KIKI(25歳)

女の子ならfas ですね!シンプルですが素材もよく可愛いですよ。

2005.10.20 22:49 11

みぃ(秘密)

こんにちは。女の子誕生おめでとうございます!
本当はあちこちお店を見に行けば良いのでしょうけれど、
2人の子持ちとなると中々難しいですね。
うちも1歳の娘が1人います。私はシンプルと言うか、優しい色合いの服が好みです。よそいきだとファミリア、タルティーヌエショコラ(愛子様御用達!?)などに惹かれます。
普段使いだと今1番はまっているのがDPAM!個性的なデザインもあって、
私にとってはちょっと冒険的気分になれます。あとはGAPでも時々好みのものを見つけて着せたりしていますし、ニューヨーカーカゾックもトラディショナルな雰囲気で良いかな?
ネットでどんなもものかチェックしてみても良さそうですね。

2005.10.22 11:48 13

星(31歳)

皆さんありがとうございます。いろんなブランドがあるのですね。
すべてメモとって、今度行くつもりです!ありがとうございます。
皆様のおかげでますます楽しみが増えました!!!

2005.10.23 10:09 11

さき(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top