HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 好きな子供服ブランド教え...

好きな子供服ブランド教えてください

2005.11.4 13:54    0 6

質問者: マメルリハさん(34歳)

みなさんこんにちは。いつも楽しく拝見しています。
私は昨年5月に長男を、今年6月に長女を出産した年子母です。
ヒステリックミニが好きでよく着せてるのですが、女の子にはハード
なのでかわいらしいブランドでリーズナブルなのを教えて下さい。
よろしくお願いします。
ちなみに好みはシャーリーテンプル、オリーブドール、ジルスチュアートのような感じです。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ジンボリーやパタシュー、選べばブランシェスも少しは使えるかも。
Bio-teteなどもあなたの好みにあうかも。

そんな私はヨーロッパ好きですw

2005.11.4 20:09 9

めぐ(30歳)

バーバリーやラルフのシンプル系が好きです。
あと、かなりリーズナブルなもので、NEXTが好きです。
BABY服は、フツーなんですが、2歳くらいから着れる
女の子用は、1900円とか2900円で、すごくかわいいです。
ただ、店舗が少ないですが。。。

2005.11.4 20:34 12

ティガー(秘密)

キメ服はファミリアですが、普段使いならGAPです。
色も鮮やかだし、デザインも可愛いと思います。
安いから、汚れても気になりません。

2005.11.4 21:25 9

もこ(32歳)

1歳の女の子のままです。HAKKAとかもかわいいですよ。少し価格が高いので、もっぱらアウトレットですが・・・後はラグマートなんかはお手ごろだしいい感じ。すぐ汚してしますしあまり値がはるものは手が出せませんよね。

2005.11.5 22:24 10

みかん(27歳)

私はメゾピアノがすごく好きになってしまったのですが、高いのでもpっぱら中古で買っていました(^^;;
最近、ブリュイアンというブランドを知り、とってもかわいいのに、そんなに高くなくていいなと思うようになりました。

2005.11.6 21:29 9

ミミィ(30歳)

いろいろなブランド教えて頂き、みなさんありがとうございました。
やっぱり子供服はどうしてもすぐ汚れるのであまり値段の張るものは
そんなに買えないんですよね。
でも自分の好みの可愛い服も着せたいし。。
私の知ってるブランドは高いのばかりなので困っていてジネコで
聞いてよかったです!本当みなさまありがとうございました!

>めぐさん、ジンボリー、すっごい可愛いですね!
まさに私の好みのツボど真ん中命中です。値段も安いし。
さっそく何着か注文しちゃいました。可愛いブランド教えて頂いて
感謝!です。ありがとうございました。

2005.11.7 12:30 10

マメルリハ(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top