HOME > 質問広場 > くらし > 好きなブランド教えてください

好きなブランド教えてください

2013.5.6 22:16    0 7

質問者: もなかさん(30歳)

結婚式をしない友人の結婚祝いに贈り物をしようと思うのですが、何にしたらよいか迷っています。
ブランドもののタオルや食器、キッチンウェアやその他の雑貨などを考えているのですが、色々調べているうちにますます迷ってきました。
皆さんのお気に入りのブランドがあれば参考にさせていただきたいので、教えてください!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

食器なら、ジノリとか、ウェッジウッドが好きです。後は、ローラアシュレイですね。

クリストフルのカラトリーなんかも好きです。ちょっと高いですけどね。

2013.5.7 09:52 7

匿名(秘密)

かわいい食器はお料理が輝いてみえるしテンションあがりますよね!
私のオススメは王道のイッタラやキングファイヤーはもちろん、最近はアポーリアやDANKSがかわいくてとても欲しいです!

2013.5.7 09:54 4

チャム(30歳)

主さまの結婚式に来てもらった方なら、お金のほうが良いと思います。
私なら現金1万円と5000円くらいの品物を送ります。
普段使える食器やキッチン雑貨でしょうか。お友達の好みに合いそうなものかシンプルなものが良いと思います。
個人的には、和食器なら信楽焼、洋食器ならマイセンが好きです。


2013.5.7 10:39 8

波風(35歳)

主さんの結婚式には出席してくれた友人ですか?

もしそうなら、私なら現金+プレゼントにします。
お祝い1万+5000円前後?かな?
私が個人的に嬉しかったのは今治のタオルです♪もうふかふかで生地がやっぱり違います!
今のところ何度洗濯してもふかふか加減が維持されてて本当に気持ち良いです!
セリーヌのタオルもなかなか良いですが、今治の方が良いです!
モノが良いってこうゆうことか…と実感しました。
趣味がわからない場合は無難で良いなって思います。
今治なら5000円くらいで種類もあるのでご参考までに。

2013.5.7 14:31 9

ゆなきち(30歳)

洋物食器が多数あがっているので…。
たち吉とかも嬉しいですよ。

2013.5.8 15:50 4

匿名(31歳)

取っ手がとれる~ティファール!
の、フライパンセットあげたら喜ばれました(^_^)

2013.5.9 00:01 1

さゆり(31歳)

現金と、ジノリの深めのお皿か、シンプルなオーガニック素材のタオルとか。
アフタヌーンティーのタオルも好きです。
なんだかマグカップやフォトスタンドをたくさん貰いましたが、、あまり活躍していません、、。

2013.5.10 16:59 2

匿名(秘密)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top