HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > おすすめの帽子は?(ブラ...

おすすめの帽子は?(ブランド好きなママさん教えて)

2006.11.3 15:20    0 4

質問者: まなさん(38歳)

子供がよちよち歩きになり、そろそろ公園に連れて行こうと思うのですが、きれいめなカジュアルな洋服に合う帽子ってどこがおすすめでしょうか?

グッチのベージュを購入したのですが、万能にはあわせにくく、黒にすればよかったかなーと思ったりしてます。

グッチの帽子ならバッグもグッチでないと変だし、でもすべてのブランドにあわせて帽子ばかり買ってもな〜と思い、デイリーに活躍してくれるオススメ帽子があればぜひ教えて頂きたいと思い、投稿しました。

エルメス(黒)、プラダ(黒)などに合う帽子を教えて下さい。
ちなみに、帽子とバッグのブランドが違ってたら変ですよね?
ブランドでなくてもオシャレなものがあれば教えて下さい。
ちなみに高齢なので、あんまり若すぎるものは×です。
よろしくお願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。

先週エミリオプッチで素敵な帽子を見つけました。

プッチ特有の柄ものでしたが色合いが薄茶や薄青で派手でなく、でもオシャレママにはさりげなくプッチとわかるような素敵な感じでしたよ。

秋冬ものなのでつば広ではなくベレーっぽいゆったりした形につばがついてるタイプです(うまくいえなくてごめんなさい)

一緒に買い物にいったお友達とも「いいな〜」って気に入ったのですがお値段が2万7千?(うろ覚えですが2万代でした)くらいでちょっと帽子にだせる金額じゃなくて躊躇してしまいましたが、ずっと気になっているので今度見つけたら買ってしまいそうです。。。

もし機会がありましたらごらんになってくださいね。
年齢的にも今お持ちのエルメスやプラダのバッグにも合うと思います。

2006.11.3 20:20 8

サリー(35歳)

エルメスのブラウンカラーのキャスケットはどうでしょうか?お値段は分かりませんが、雑誌広告でMODELが着用しているのを見かけました。カジュアル&シックな装い両方で使えそうです♪

2006.11.4 01:18 10

seleb(秘密)

エルメスのニット帽、オススメです。
多分グッッチの帽子だとGGマークが目立つので、鞄もグッチのがいいと思いますけど、エルメスの帽子のマークは小さなワンポイントのもあるので、鞄と帽子が違ってもそんなに違和感はないかと。。。

>ちなみに、帽子とバッグのブランドが違ってたら変ですよね?

やはり、ロゴが目立ったり明らかにそれとわかる鞄だったら、帽子は少なくともロゴが目立たない方がいいんじゃないかと思います。

私は普段使いの鞄はオメニトゥやアメダバなど一見エルメスとわからないものを持って、帽子はワンポイントロゴのものを被るようにしています。
両方いかにもブランドだといかにもって感じで嫌なので^^

寒くなってきましたので、まなさんも、ベビーちゃんも風邪ひかないように公園におでかけくださいね♪

2006.11.4 16:22 8

タルト(30歳)

お返事有難うございます!
色々アドバイスして下さって嬉しいです。さっそくお店に行って、教えてくださった帽子やバッグを見てみます。
本当に有難うございました。

2006.11.5 00:42 9

まな(38歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page