HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 横浜市緑区十日市場町から...

横浜市緑区十日市場町から通える産婦人科

2006.9.17 15:32    0 1

質問者: keiさん(29歳)

産婦人科を探しています。
どこかよい所教えてください!
値段は出来れば30万円台がいいのですが、とにかく色々検討してみたいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


えーと、お産で産婦人科を探されているということでOKでしょうか?
30万って、出産費用のことですよね?
安くて良いところといえば、新横浜駅から徒歩10分ほどの横浜労災病院が有名ですよ。
ただし、妊娠5週くらいでダッシュで分娩予約をしないと間に合いません。

40万円台でも「会陰切開をなるべく避けたい」などの希望があれば、小机駅前の「よしかた産婦人科」をお勧めします。必要があれば切開もされます(私はされました)が、ほとんどの産婦さんは切開なしで生みます。ここもまた予約競争が激しいです。
もし今妊娠がわかったばかりなら、至急お問い合わせくださいね。
逆に近くてお高いところも知らせておきますが、新横浜の「母と子の病院」は高いです。個室利用で53万くらい(パック料金)です。
その代わり、あの愛育病院と同じく新生児医療や緊急時の対応が万全で安心感があるそうですよ。
もしお産以外で産婦人科で30万、というと不妊治療の分野になるかと思いますが…こちらは知らないのでお答えできません。
よいお産をされますよう応援しています。

2006.9.18 16:20 13

ami(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top