HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 藤野産婦人科(江坂)?西...

藤野産婦人科(江坂)?西川クリニック(本町)?他にどこか?

2006.9.24 11:51    0 2

質問者: いちごさん(33歳)

去年の夏に流産し、手術を受けましたが、その後生理周期がどんどん伸び、今月は、44日になってしまいました。がんばっているのですが、妊娠しないし、そろそろ不妊治療を始めたほうが良いのか考えています。
知り合いから、藤野産婦人科(江坂)や、西川クリニック(本町)を聞き、迷っています。これらの病院について何かご存知の方いらっしゃいますか?不妊治療をするにあたり、病院の選び方で何か気をつけることはありますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私は、西川クリニックに行きましたが院長先生かな?西川先生(息子の方)が淡々と冷たい感じだったので合わなくてすぐ行くのをやめました。相談しにくい感じでした。
参考までに・・・。

2006.9.24 19:59 18

みっちゃん(29歳)


IVF大阪クリニックはいかがですか?
長田(東大阪)と難波にあります。HPがあるので検索してみてください。
人気のある不妊専門病院なので、待ち時間はありますが、異常に長く待たされるわけではないです。完璧な連携で患者をまわしてくださっているので、無駄がないんです。、人工受精、体外受精を考える方にはお薦めだと思います。看護婦さんもお医者さんも皆さん親切で優しいです。気持ちを楽にして頑張ってくだい。

2006.9.26 06:16 14

キッコロリン(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top