HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 生理の期間は皆さん何日ぐ...

生理の期間は皆さん何日ぐらいですか?

2006.10.30 14:22    0 4

質問者: キャンインさん(35歳)

ふと、思ったのですが、
生理期間と不妊に関係性は何かあるのでしょうか?
この間、やっと不妊病院の門をたたいたばかりのものなのですが、取れた予約は2ヶ月も先で。
待ち遠しい私は、自分の基礎体温表と、にらめっこしています。
その際に気になったのですが、
私は生理期間がダラダラと長く、ひどい時だと10日ぐらい続きます。
ほとんどの経血は始ってから5日ほどで出きっているようなのですが、その後は出るか出ないかぐらいの少量のものが何日か続きます。
生理痛はほとんどありません。日頃から腰痛は少しあります。
病院にかかって、生理の期間について具体的にお医者さんから何か言われた方いらっしゃいますか?何が悪いのかご存知の方いらっしゃったら、教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


はらげさん、え〜羨ましいです!!!
失礼な質問とはお思いますが、ちなみに不妊治療してからどのくらいで授かることが出来ましたか?
また、生理の経血のパターンは変化せずに妊娠されたのですか?
いろいろ聞いてしまってすみませんが、
お返事を是非お願いしたいです。

2006.10.31 22:45 15

キャイン(35歳)


私も5日でほとんど出て、大体9日までダラダラあります。
病院では異常はないと言われましたが、なかなか妊娠しませんでした。
この事と関係ないかもしれませんが…
でも私は、時間はかかりましたが2人妊娠しましたよ。

2006.10.31 15:00 18

はらげ(28歳)


キャインさん、お返事遅れて申し訳ないです。見落としてました。


>どのくらいで授かることが出来ましたか?

子作り解禁から1年、不妊治療は半年です。ここでは短い方かな??私は高プロラクチンだったので薬だけの治療でした。


>生理の経血のパターンは変化せずに妊娠されたのですか?

ハイ。2人目は自然妊娠だったのですが、1人目も2人目もやっぱり9日あってました。パターンも一緒でした。

2006.11.3 16:22 54

はらげ(28歳)


はらげさん、返信して頂いて本当に有難うございました。
お陰さまで励まされました。
少し力出ました。
本当に有難うございました。

2006.11.5 23:00 42

キャイン(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top