HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 大阪で婦人科疾患をみれる鍼灸院

大阪で婦人科疾患をみれる鍼灸院

2006.11.2 09:16    0 0

質問者: あられさん(31歳)

現在、子宮内膜症の治療で婦人科に通っています。
ピルを使って治療をしているのですが、元々、生理痛や倦怠感やのぼせなどももあり、
そのような症状の軽減に鍼灸治療が効くと聞きました。
このままピルを使い続けていいのかなという不安もあって。
でも、鍼灸ってどこに行ったらいいか難しいですよね。
できれば、病院の中とかでうけれれば安心かなって思うんですが。
どこか、大阪市内で婦人科と提携してやっているような
鍼灸院をご存じないですが。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top