HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 私の基礎体温から排卵日、...

私の基礎体温から排卵日、教えてください。

2006.11.3 21:57    0 2

質問者: まるこさん(31歳)

こんにちは、よろしくお願いします。クロミッドを使ってタイミングでがんばってます。
すみませんがわかる方、排卵日を見てもらえないでしょうか?
ちなみに10/29の夜、くっきり陽性になった日に仲良くしました。まちがってないでしょうか?
排卵痛かわかりませんが、腹痛は28日と29日の夕方までありました。
先生からはっきり言ってもらえなかったので、こちらで相談させてください。
私は排卵後のような気がするんです。排卵後、卵子の受精能力は6時間程と聞き、排卵前に頑張りたかったんですが、なかなか排卵がわかりません。
是非アドバイスお願いします。

10/26 36.37 陰性(夜)
10/27 36.14 陰性(夜) 病院で卵胞22ミリ
10/28 36.22 陰性(夜) 陰性でも薄ーく線が出た
10/29 測り忘れ くっきり陽性(夜)
10/30 36.51 午前中に病院で排卵済み確認
10/31 36.42
11/1 36.78
11/2 36.63

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私は素人です。
私も29日の夜は排卵後かも??と思いました。
でも卵子の受精能力は最大24時間って聞いた気がするので(違うかも?)、間に合ってるかもしれませんよ!?

2006.11.4 11:02 9

はらげ(28歳)


はらげさん、こんな質問にお答えいただいてありがとうございます。
排卵後かもしれませんが、可能性があるかもしれないですね。
あまり考えないようにがんばります。

2006.11.5 00:28 8

まるこ(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top