HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 卵巣機能不全で、治療中です。

卵巣機能不全で、治療中です。

2006.11.11 20:13    0 0

質問者: *りらっくまフアン*さん(33歳)

結婚して、7年目ですが、なかなか排卵せず、結婚後、すぐ不妊治療をしていたのですが、病院との相性が悪く、一時中断。今年1月から再開し、良い病院に恵まれ、タイミング法でがんばってます(^・^)

金融系の仕事でストレスの多い職場のため、疲れやすいのですが、そろそろ、赤ちゃんが欲しいと思う今日この頃です。

質の良い卵子を作り、流産予防や、排卵障害に良いと聞いて、ルイボス茶を
毎日かかさず飲んでます。

排卵チェックで先生に診てもらったら、飲み始めた頃に、卵子が大きく
育ってると言われた事があります。
残念ながら、妊娠には至りませんでしたが、続けて飲み続けようと思います。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top