HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 東京逓信病院と東京厚生年...

東京逓信病院と東京厚生年金病院お勧めは?

2006.6.11 12:42    0 4

質問者: たえこさん(28歳)


みなさんこんにちは

卵巣嚢腫の手術をしなくてはいけないのですが、東京逓信か東京厚生年金で悩んでいます。(8×7cmです)
まだ、どちらの病院にも通院したことはありません。

ホームページ上はどちらも好印象なのですが、実際に通院されたことのある方や情報をお持ちの方どんな情報でもかまいませんので教えて下さい。

よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私は家から近いこともあって、こちらを利用しています。
以前どうしようもなくて別の病院に入院したとき、医師のレベル、設備、細かい部分では掃除の行き届き方や看護士さんの対応、食事に至るまで余りにもお粗末で絶句しました。
婦人科のある階は、緑の美しい中庭があり、手前のコーヒーショップでコーヒーを頼んでから一息ついたり、勿論食堂も美味しく、焼きたてパンが楽しめるなどストレスのない普段どおりの生活が可能です。

2006.6.12 10:36 13

逓信(NTT東日本関東)病院がオススメ(秘密)


私の母が以前子宮ガンの治療で東京厚生年金病院にお世話になりました。
その時にお世話になった先生(女性)とは今でも仲良くさせていただいています。

病院選びは大切ですよね。
情報を知りたいというお気持ち、お察しします。
HPを見ているだけではよくわからないと思いますので一度診察を受けてみて、それからどちらの病院にするか?決めるのが一番だと思いますよ。

2006.6.12 08:15 9

みこ(37歳)


こんにちは。東京厚生年金病院って飯田橋のですよね?母が何年か前に子宮筋腫の手術を受けました。父は狭心症でお世話になりました。病院の方も親切でなかなかお勧めですよ。受付の仕方も2回目からはカードを機械に通すだけの近代的な感じでした。

2006.6.12 15:35 12

ぽぽ(31歳)



みなさん、貴重な情報をありがとうございました。

NTT関東病院(旧逓信)本当に綺麗でスタッフの皆さんの教育がいきとどいていますよね。
以前、近所に住んでいたのでこちらに通院していたんですが今は引越しをして通いにくくなったので飯田橋近辺が通院しやすいかなぁと病院を探していた所だったんです。

東京厚生年金病院の情報を頂けたで、
東京厚生年金を受診してみようと思います。相性のいい先生に出会える事を願い!行ってきます。

ありがとうございました。

2006.6.12 20:35 9

たえこ(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top