HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 東京医科大学八王子医療セ...

東京医科大学八王子医療センターって??

2002.8.12 10:39    0 2

質問者: まぁまさん(秘密)

こんにちは。欲しかった赤ちゃんがついに・・・出来た様です。ぬか喜びしている場合でもないので、すぐにでも病院に行きたいのですが・・・。病院を決めるにあたり情報が少なくて悩んでいます。ぜひ、「東京医科大学八王子医療センター」の産婦人科等々についてご存知の方情報を下さい。もしくは、京王線・中央線沿線でおすすめの産婦人科について教えて頂けると幸いです。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

今通院してます。
とても感じがいい病院です。先生も看護婦さんも親切です。
行く日によって自分の担当の先生が決まってしまうので、
HPで調べて行かれた方がいいと思います。
お勧めしない病院は、八王子で一番大きい駅近くの産婦人科Yです。

2002.8.13 00:58 8

ピエロ(秘密)

ピエロさんありがとうございました。本日行ってきました。てきぱきしている病院ですし感じよいですね。あんまり病院とかって行ったことないんですけど、多分良い部類なんだろうなぁと思いました。
妊娠してましたが、時期が早いらしく9月になってからまた行きます。今日は、尿検査も血液検査もなんにもありませんでした。私自身の病気とかないのかなぁ大丈夫かなぁと心配です。
あと、女医さんがいいので今日まで我慢したのに男性でした。とほほ。ずっと同じ先生なんでしょうね。「パパイヤ鈴木」似の先生でした。良い先生だといいなぁ。

2002.8.16 18:52 10

まぁま(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page