HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 正確な精子の数

正確な精子の数

2002.11.12 14:09    0 2

質問者: りんさん(秘密)

AIHをしています。いまさらですが、妊娠可能な精子の数を知りたいです。というのも、本によって、先生によっては違うからです。WHOでは1CCあたり2000万となっていますが、本では4000万だったり、6000万だったり、7000まんだったり・・・どなたかご存知でしたら教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ちょうど今日主人の精子の検査を
してきましたが、先生は7000万以上
だと言っていました。
先生によって違うんですね。

2002.11.13 19:02 31

こんたん(30歳)

私は先生に、5000万以上って言われました。
ほんと、先生によってかなり違うんですね。

2002.11.14 17:06 22

カフェオレ(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top