HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 1歳5ヶ月娘。急に食べな...

1歳5ヶ月娘。急に食べなくなりました・・。

2006.11.30 18:49    0 2

質問者: Pinokoさん(32歳)

こんにちは。1歳5ヶ月の娘がいます。
今までモリモリと食べていたのですが、昨日(29日)の夕食から急に食べなくなりました・・。
しかもずっと口の中に入れたままでなかなか飲み込まないんです・・。
今までだったらほとんど噛まずにあっとゆう間に飲み込んでいたのですが・・。
卵やかぼちゃは大好きなようでなんとか食べています。
とっても元気も良いです。
こんな時期があるものなんでしょうか?(突然に・・?)
皆さんのお子様はどうでしたか?
ご意見宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


食べ方が変わることってありましたよ。好みが激変ということも経験しました。
丸呑みよりはよおくもぐもぐしてくれた方がいいと思います(^m^)
ただ、今は吐き下しの風邪もはやっていますし、少し様子を見てあげてくださいね。体調が悪くなる前兆かも知れません。

2006.12.1 09:00 15

ぱち(34歳)


こんにちは。お嬢様、心配ですね。
風邪の前兆でのどが赤くなると
あまり食べなくなるそうです。
昨日、1歳の甥っ子が医者からそういわれたそうです。
同じかな?と思ってレスしました。
早く元気になるといいですね。

2006.12.1 08:13 22

ころぽっち(34歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top