HOME > 質問広場 > くらし > 義母からのもらい物は要注意

義母からのもらい物は要注意

2006.12.17 17:18    0 2

質問者: なおさん(30歳)

先日義母から、魚やら、作ったおかずもらいました。それが魚は、プンプンするくらい臭くいたんでる!おかず入ってた、タッパは汚い、先日うちがあげた魚がまた、入ってる!最悪。いつ買ったのだか、ビールの賞味期限が切れてるなどなどでした。主人に悪くて、捨てれません。こっそり捨てますが。なんか嫌な気分です。めったに、もらい物しないのでいいのですが。愚痴です

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も先日、義母ではなく叔母から食品が送られてきました。
全部が全部駄目ではなかったのですが、困ったのが寿司と漬物。
寿司は太巻きやいなり類でいたみにくい?とはいえ、クール便でもなく普通にきました。荷物の伝票を確認すると、受け付けた翌日に配送。さらに我が家に着くまでに一日。つまり作ってから二日経過した寿司届いたのです。酢飯だから腐ってはいませんでしたが、ちょっと…でした。
漬物は発酵しすぎて臭いし。しかも両方とも夫婦二人には量も多すぎで困りました。他に一緒に入れてくれていた物は、日持ちする物なのでよかったのですが。叔母自体はとてもいい人なのですが、合わない贈り物は困りますよね。なんて、私の愚痴になりました。すみません。

2006.12.17 21:39 7

わかる!(秘密)

わかる!さん、お返事ありがとうございます。たまに、良いものもあるので、なんとも言えないんですよね!

2006.12.18 09:09 8

なお(30歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page