HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 宇都宮の福泉医院について...

宇都宮の福泉医院について教えて!!

2006.12.22 23:53    0 3

質問者: ぴろりんさん(38歳)

宇都宮市の福泉医院で不妊治療をされた経験のある方、どんなことでも良いので教えてください。
産科では評判が良いという話を耳にするのですが、不妊治療も行っているようですが、どのような感じなのでしょうか‥患者側の話をきちんと聞いてくれるのかなど気になっています。どうぞよろしくお願いします!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私は不妊治療はやりませんでしたが、福泉医院で子供を出産しました。先生は中国?の先生ですが、日本語も上手で、とっても優しくて、患者の話もよく聞いてくれますよ。なので、私的にはおすすめの病院です。
友人には近くのちかざわレディースクリニックで不妊治療して、そこで出産した人もいます。不妊治療ではそこも有名ですよ。ただし、出産費用は福泉医院より少し高めかな・・・。

2006.12.23 22:00 63

しょうママ(27歳)


治療はどうか分かりませんが、先生は日本の方では無いですが優しい感じの先生でした。でも!看護師にはかなりむかつきました!!内診台に上がって待っている時に私の毛深い陰毛を見て「うわっ!凄っ!!」(笑)って思い切りバカにされました。あそこの看護師は感じ悪いです。因みにですが看護師さん達は感じ良い方が多いですが医院長は気分屋って感じで最悪です。

2006.12.23 22:50 87

まるも(25歳)


早速のお返事ありがとうございます。

しょうままさん
先生は優しい方なのですね。患者の話をきちんと聞いてくれそうなので安心しました。参考にさせて頂きますね。ちかざわは不妊で有名なのは知っているのですが、あまり良くない評判もお聞きするのでためらっています。

まるもさん
看護師さんがそんなことを言うなんてとても嫌な思いをされましたね。プロ意識が低いのだと思います。
先生は優しい感じの方なのですよね。「医院長は気分屋って感じで最悪」ということは先生は一人ではないというこですか??

2006.12.24 14:43 69

ぴろりん(38歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top