HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 新宿周辺で出産された方、...

新宿周辺で出産された方、教えて下さい。

2006.12.25 01:51    1 0

質問者: さくらさん(28歳)

 9月に流産してしまい、次の生理が終わったらそろそろまた頑張ってみようかな、と思っています。
 家からは新宿区の社会保険中央病院が至近で、流産の時もこちらでお世話になりました。大きな病院のわりに毎回ちゃんと掛かりつけの先生に診てもらえるし、妊娠してもしばらくはここでいいな〜と思っています。

 ここで出産までお願いしてしまうのがベストか・・とも思うのですが、入院した時の印象があまりよくなかった点(同室の方たちの影響もあるのですが、“部屋を変えてくれ”と訴える人を1泊しただけで2人も見たり・・)
もあり、もしこちらで出産された方がいらっしゃいましたらご感想などをぜひお聞きしたいと思っています。

よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top