HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 思わぬところで元気をもら...

思わぬところで元気をもらいました

2001.11.13 12:43    0 4

質問者: サクラさん(30歳)

昨日会社の用事で渋谷に行ったら、50代くらいの女性に「心眼相がでていますよ。これはご先祖さまからのメッセージで、人生の転換期がきています。」といわれました。
この場所では昔から新興宗教の信者らしき方々が、いろいろな方法で通行人に声をかけているのを知っていたので、普段はぼんやり歩かないように気を付けていたのですが、前日から精神的に不安定だった上、朝から体調があまり良くなかったせいもあり、きっとシケた顔をしてしまっていたんでしょうね。
壷や印鑑でも売りつけれたら大変!と思い、すぐに振り切って行ってしまおうかとも思ったのですが、最近祖母が亡くなっているので、「ご先祖さまからのメッセージ」という言葉がひっかかり、少し足をとめました。
すると、彼女は
「これから、どんどん良くなりますよ。今がちょうど転換期で、あなたに変化が来ていると思いますが、ここからどんどん上がっていくから、大丈夫ですよ。」
と言ってくれました。
話が長くなると怖いし時間も本当になかったので、すぐにお礼を言ってその場を離れたのですが、不思議なことにその後、それまでの気分の悪さ(精神的、体調共に)がすっかりなくなり、なんだか元気になりました。
私が単純なせいもあると思いますが、言葉の力ってすごいなあ、と感心してしまいました。
そういえば、考えてみると昨日は祖母が亡くなってちょうど一ヶ月経った月命日だったので、ある意味本当に「もっと元気をだして」というメッセージだったのかもしれないですね。
ちょうど排卵日頃なので、本当に転換期で赤ちゃんができてたら!などと幸せな解釈までしてしまいました。
長々と書いてしまいました。読んでくださってありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

サクラさん、よかったですね!私も声をかけられると「新興宗教・訪問販売?」と思うので、新宿・渋谷は好きではありません。先月祖父が亡くなり、サクラさんのお話、とても心に染みました。宗教に興味はないけど、ご先祖様って大事にしなくちゃいけませんねえ・・・
さくらさんには、きっときっとかわいい赤ちゃんがきますよ!!!

2001.11.14 11:35 6

りかこ(35歳)

自分の送った文章にコメントをいただけるなんて!
とってもうれしいです!!
りかこさん、優しいお言葉、本当にありがとうございます。
なんだか、さらに元気になりました!
寒くなりましたのでお体に気をつけて、お仕事も頑張ってくださいね。

2001.11.15 18:07 4

サクラ(30歳)

サクラさんわたしも言葉によって勇気付けられてそのあとすぐ妊娠が判明
したんですよ。
友人のお母さんがものすごくパワーあふれる人で、
いつもは周りが振り回されぎみなんですけど、
不妊治療に少し疲れてパートを辞め、友人宅めぐりをしていたときに
「次はあなた(が妊娠する番)よ」と言われて
不思議にその時は次は私だ。と思えたのです。
そしたら本当に授かってました。
本当にパワーを受けたような気がしました。
私は今月撃沈でしたがサクラさんにも桜が舞いますように。。。

2001.11.15 23:10 5

さっちん(秘密)

さっちんさん、心強いお話、ありがとうございます!!
きっと、本当にその方の言葉のパワーが、宿ったんでしょうね。
私もさっちんさんの話にあやかれるとうれしいです☆
今、高温期に入って間もないのですが、なんだか今月は明るい気持ちで過ごせそうです。
さっちんさんにも幸せな未来が来ますように。

2001.11.16 21:17 5

サクラ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page