HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期になりました。ももです。

高温期になりました。ももです。

2002.9.24 09:24    0 5

質問者: ももさん(秘密)

こんにちは。ももです。だいぶ過ごしやすい毎日になってきましたね。私は、無事に(AIH)を終え、今は高温期たぶん4日目で、体温は36.82でした。今回は、いつが排卵日かわかんないまま、高温になりました。AIH当日(20日)も体温が、36.75もあって、排卵してしまったのかなあと思ったけど、排卵はまだしていませんでした。その後は、連休に入ってしまったため、排卵日がいつだかわかりません。今回は排卵痛もありませんでした。高温期の症状もいつもと変わらないです。また今回もだめかも。せっかくAIHしたのに、何の変化もありません。でも、まだまだ4日目、がんばらなきゃいけないですね。みなさんは、どうですか?高温期の人、また一緒にがんばりましょうね。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
ももさんの投稿、お待ちしてました(笑)。

前回、卵巣のう腫かも・・・ってお話しましたが、今日(24日)病院に行ったら黒い影が消えてて、何でもなかったみたいです。よかった〜。手術になるのかな・・・って随分悩みましたが、大丈夫な様子でホッとしてます。

無事第1回目のAIH終了、おめでとうございます!どんなんでした?痛みありました?また詳しく聞かせてくださいね。ちなみに、私は今日で高温期9日目です。
あさってからしばらく実家に帰る予定なので、今回はこのレスに最後まで参加できないかもしれません。残念!でも、ももさんがうまくいってることを、心からお祈りしてますね!

2002.9.24 12:50 13

都(秘密)

こんにちは。ももさん。monosaruです。
私は高温期8日目になりました。今回は排卵日検査薬で検査しても陽性反応がなく排卵しなかったようです。体温も涼しくなったせいもありますが、36.64から36.68をいったりきたりという感じです。生理予定日は10月1日です。今回生理が来たら思い切って病院デビューしてみようかと思っています。生理日まであと一週間またドキドキして過ごします。ももさんは生理予定日はいつですか?妊娠しているといいですね^^

2002.9.24 17:14 12

monosaru(34歳)

ももさん、こんにちは!覚えてらっしゃいますか?前回も登場した すぅです。私も、高温期になりました。
前回の、ももさんのスレが開かなくなってしまって、ヤツが来てしまった事、報告出来ませんでした。
ほんの少し期待していただけに、久々凹みました・・・

今回は、仕事の都合で12日目前後に通院出来なかったので、排卵日が確定出来なかったんです。ももさんは、排卵痛があるんですか?私は、全くわからないんですよね。低温になっても排卵していない事も多くて。

だから今回は、勘です。体温も前回より低めですね・・・36.5℃台です。ももさんは、AIHされたんですね。お互い、ヤツを見るまでは諦めないで歩いていきましょう!こうして、同時期に同じような気持ちで過ごしている仲間がいるというだけで、気持ちが前向きになります。ガンバッ!

2002.9.24 18:43 12

すぅ(秘密)

ももさん、こんにちは。
昨日カキコしたんですが、反映されてないみたいなので
もう一度レスしますね。

初めてのAIH無事に済んだようで本当によかったです。
気になっていたんですよ。
私のほうも普通に比べたら遅いですが、不正出血もなく24日目ぐらいに
排卵したようで、ももさんと同時期に高温期に入りました。
前回低温期が40日も続いたのに比べたら快挙です。

またいっしょに高温期のドキドキを過ごせるなんてうれしいです。
初AIHがうまくいくといいですね。

2002.9.26 06:56 10

ちゃーち(秘密)

都さん、monosaruさん、すぅさん、ちゃーちさん、いつもお返事ありがとう。一昨日、みなさんにレスしたんですけど、全然反映されていないので、今日(26日)、また新しくスレをたてました。良かったら、そっちを見てください。あと、はじめてのAIHっていうスレを立てた時も、ちゃーちさんにレスしたんだけど、反映されていません。せっかくお返事くれたのに、ごめんなさい。今日のスレの方、読んでくれたらうれしいです。これからも高温期、一緒にがんばりましょうね。ありがとう。

2002.9.26 12:51 9

もも(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top