HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 高温期の仲良しと化学流産

高温期の仲良しと化学流産

2007.1.31 19:30    0 0

質問者: クマさん(30歳)

いつも参考にさせて頂いています。
先周期のことなのですが、高温期9日目に夫婦生活をもちました。翌日うっすらと出血があり、子宮が刺激されて生理が早まったかな??と思ったのですが、その後出血は断続的にごく少量あるのみで高温期13日目に妊娠検査薬で陽性反応が出ました。その後出血は止まっていたものの、高温期17日目の夜に鮮血が出て、そのまま生理が来てしまいました。
婦人科では、極初期の流産で胎児に問題があるケースがほとんどだから気にしなくて良いと言われたのですが、9日目に夫婦生活をもたなかったらうまく着床できたのではという気がしてしまいます。インターネットで調べてみてもいまいち分からないので、もしなにかご存知の方がいらっしゃったら教えていただけませんか?よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top